さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

 

乙女のトキメキ今月のカードリーディング虹キラキラ

 

 


当たるって、評判ですビックリマーク

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 


クローバーキラキラ 旦那さんの家族と、一緒に田植え

 



 

クローバーキラキラインスタに綴ったこと

 

 

私、昨年から今年にかけて

インナーチャイルドを癒したり、

ブロック解除したり、色々してきて、



やっと義理の両親に、

とっても可愛がられているコトをね。

十分に気がつきました。



世代とか、育った環境など違うから、

『ムムムッ!』と思う事もありましたけど、

一緒に毎日いたから、

伝わってくる、何か。

目に見えないものって、あります。




そうして、

私は【自分軸が育ってきた】のだと

日々感じています✨



愛は、気づかないと、、

気が付かないものだね❣️




そしてね。

 

物事をポジティブに考える、
とかするでしょ。



でも、また似たことで、つまづいたり、
引かかったり、するよね。


 

そういう時は、過去の自分を癒すこと。

 

過去に傷ついた自分と、会話すること。

 

その事を認めてあげること。

 

その気持ちに、寄り添ってあげること。

 

 

そう言うことが、大事だなって、

ほんとうに思います。



インナーチャイルドは、過去の感情の象徴で、

 

一人じゃないから、

 

 

もし、自分で、

「インナーチャイルドと対話ができない。」

って時は、私が一緒に向き合って、

 

誘導して、過去のやり直しをしていきます。



つまづいた、点と点を、

 

線につないで、

 

そのパターンを、乗り越えていきましょうドキドキ



インナーチャイルドセラピーも行っています。


※近日メニューも新しくしていきます。

 

 

気になる方は、
下記のインナーチャイルドセラピーをご覧くださいね。


 

 

 

乙女のトキメキ5月31日まで、ウエクサ満月のエネルーを

 有料になりますが流しています。

 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち