さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


 

 

乙女のトキメキ久しぶりの、一斉ヒーリングキラキラ

 

 

感想をいただき、ありがとうございましたプレゼント飛び出すハート

ヒーリングは、同じエネルギーを流しても、

現れる、その反応は、人それぞれ。

 

 

なので、大変興味深く、

驚きもありました。

 

 

感想、本当にありがとうございます。

 

とっても、励みになります!

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇




まじかるクラウン先月の、カードリーリング虹キラキラ

 



今回のカードは、

 

今月のはじめに、カードを引いていたのですが、

タイミングのがしてましたー!笑い泣き




今回は、今一番気に入っている

ローズオラクルカードピンク薔薇キラキラ
を使いますね。

 



今日のカードを引き、机に飾って眺めると、

癒されますし、

 

今日は、これがテーマなんだ~ピンク薔薇キラキラ
と、思い返せるから、気に入っています。





ピンク薔薇それでは、

 

左から、①、②、③ になります。

 




 

ピンク薔薇①のカード


 

二度目の開花




 二度目のチャンス、新たな可能性。


あなたの内側で花開きつつあるものに、
身をゆだねるのに、遅すぎることはありません。
 
 
大事なのは、成長してその存在を知られることを
望んでいるつぼみに身をゆだねることです。
 
物事をきちんと終わらることができれば、
新たな始まりは、いつでも訪れます。


新たな人間関係を築いたり、
情熱を傾けたことかもしれません。

芽生えを持っている、
きっとあなたなのです。

 

自分の内側で、
どんな思いがけないことを、

開花させたいですか?






ピンク薔薇②のカード


肥沃な空間

(※肥沃とは

土地が肥えていて作物がよくできること)
 


内なる冬、休息、潜在力。

 

 

 

このカードは、幸先のいいカードです。

 

新たなはじまりと終わりの余韻を残す、

強力な黄金の種が描かれています。

忍耐力を持って、深い休息と回復と新し段階に

入っていくように呼びかけられています。

何かを手放したり、悲しみや嘆きを伴い、
かつて大事だったものに終わりを告げるよう

求めています。

 

 

それがないと、新しい始まりはありません。

 

 

黄金の種は、暗い肥沃な土の中で、
何も起こっていまいように感じても、
 

冬の土の中では、
色々なことが活発に動いています。




ピンク薔薇③のカード

季節を信じる
 

 


変化を受け入れる。人生のサイクル。

わたしたちは、同じままでいるなど

ありえません。
 

人間関係も同じままだとあり得ません。

 

以前の場所、かつての知り合いの元に

戻っていくこともあるかもしれません。

 

すべてが絶えず変化しているからです。

 


変化に抗(あらが)えば抗うほど、

なるべき姿から遠ざかっていきます。

変化を受け入れれば、

 

つねになるべき姿でいられるでしょう。




いかがでしたか?

 

わたしは、②番を選びました。虹キラキラ


 

 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち