さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 


私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 


まじかるクラウン前回の記事



銀座で、Rさんにお別れして、

北千住から、特急スペーシアに乗り、

日光に帰りました。




窓の外が、明るいと感じて見ると、

満月前夜🌕でしたね!!


 


日光に向かう、スペーシアは、

満月の光にのパワーを、

背中に受ける形で。



その、月のパワーを受け取って、

強烈なパワーで、心地よくて。



※画像をお借りしました。




いっそのこと、月に繋がって、

たくさんパワーを取り込んじゃおう!!




私は、この数ヶ月。

なかなか手放せなかった事があり、

銀座のヒーラーさんに、


『胸の奥が傷ついてる。』

と言われたのでした。




満月🌕のエネルギーを、胸に送ろう❣️



丸い形にして、

胸にエネルギーを送りましたキラキラ



じーーん!と、あったかくなって。


それを意識していたら、

エネルギーを、満月🌕みたいに、

ボールにしちゃおう!!

 






じっくりじっくりと、

エネルギーを送ると、




そのエネルギーが、

ストンと、みぞおちに降りて、


そこから、平に広がりましたキラキラ





みぞおちが、黄色に広がって、

エネルギーが熱くなっていきます。



時間があるので、

何度か、繰り返しエネルギーを通すと、


今度は、ストーンと、

丹田に、満月🌕のエネルギーが、

降りていきます。







するとね。


お腹の中に、空洞があって。


何かが、あるんです。




『何かな?』って見ると、

眠っている龍でした龍



薄暗い空間の中に、、


※色も暗めに調整しました。



こんな風に、

体を丸めて、寝ています。



私は、

『この空間は、以前ターラさんに

体の声を聴くセッションと、

同じ空間だ!』


と気づきました。



⭐️ターラさんの、体の声を聴くセッション。


ここで、子宮のあたりに空間があり、

真珠のような、丸いものがありました。





ここは、自分の魂や繋がる空間

なのだろうと感じています。




そして、続けて、

満月🌕からエネルギーを

受け取っていました。



すると、その龍が目覚めて、

私の首に上がってきた時、


満月に照らされてなのか、、

黄金色に変わって、



私の頭の上を、

クルクルと回っていました龍




ここにきて、自分のセルフケアと、

たくさんのセッションを受けて、

解放されてきたのを感じますキラキラキラキラ

 

 

次の満月にも、してみようかな?



楽しみにしていてくださいね龍


 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち