さとりっちです。

 

昨日は、Rさんに会いに
東京へ行ってきました。



GWに、一人で栃木に帰るなら、
ふっと、Rさんが浮かんで、
連絡すると、


銀座で開催されている、
お友達の個展に誘われたんですラブラブ

 

 

 

素敵な方ばかりで、その中の方に

特別に、クリスタルヒーリングを

受けました✨✨🌈

 

並木良和さんの講座を学ばれた方で、

女神のように、素敵な方でした。

 

 

終わった後も、

グラウンディングが進むように、

手に黒い石を握って🪨

 

途中、とても体が熱くなったり、

心地よくなって、幸せな気分ラブラブ

 

 

幸せな時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

写真は、

 

その場にいた方で、

クリスタルの、パワーの違いを

手に持って感じたり、

 

 

今の自分に必要な水晶を握って、

エネルギーの循環を感じたり。

 

 

小さな石を握ってるのに、

額に汗をかいてきたり、

面白かったです音譜

 

 

 

帰りの電車の中でも、

グラウンディングをして。

 

クリスタルのヒーラーさんから、

『閃くことをするといいよ。』て。

 

 

わくわくしたことがあるので、

次のブログに書きます✨✨

 

 

さとりっち