さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、
 母のように包むヒーラーです。


インナーチャイルドを癒し、
 体の声を聴くセッション、
 アートセラピー

天照様のエネルギーをはじめ、
 弥勒如来様、ほか、
自然や星、色のエネルギー。

 お話をお聞きして、
 必要と感じるエネルギーを流しています。

 ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇

 

 

まじかるクラウン今朝のブログです✨✨

 

 

 

 

 今、帰って来ました。

 

家以外で行う、パン教室🍞

 

まさか,町の施設を使って、

自分がパン作りを教えるなんて、

想像もしていませんでした❣️

 

 

夢は、いつ。

どんな形で、叶うか。

 

分からないものですねラブラブ

 

 

 

はじめに、

挨拶から始まって、

本番の流れを、念入りにお話しして。

 

 

さっそく、材料の計量を始めました。

 

 ※これは,昨夜の計っている様子です。

 

 

スプーンでクルクルと混ぜて、

冷蔵庫に入れます。

 

 

※これは、持ち帰って、

 明日おうちで焼いてもらいます。

 

 

 

そして、

前日、私が材料を混ぜたモノを

差し替えて、パンを焼きます🍞

 

 

  このパンは、一番簡単で、

  私は一番好きな味なんですドキドキ

 

 

今回は、調理室の関係で、

フライパンで焼きました🍳

 

パンが,焦げないよう、

クッキングシートを2枚敷きますが、

 

3枚がいいかな。

 

 

 

 

私の使ったコンロは、

業務用で、火力が強かったですメラメラ

 

 

 

 

カット野菜と、ハムとチーズ🧀

 

 

 

生徒さんは、野菜をもりもり挟んで、

お子さんには、大きかったかな。

 

 

多めに、生地を仕込んでおいたので、

 

一つ余ったパンは、

半分ずつ、持ち帰って頂きました🍞

 

 

 

 

  

最後に、

写真を撮っていただきました✨

 

 

着ているエプロンは、

4年前に、私が手縫いで作ったもの。

お気に入りですラブラブ

 

 

 

次回の本番。

春休みで、お子さんも参加するので、

 

楽しい時間を過ごせるように、

和やかな時間を過ごして頂けたら、

うれしいですラブラブ

 

 

みなさんも、何かチャンスがあったら,

それに乗ることも、

 

夢を叶える一つかもしれませんよ♡

 

 

 

まじかるクラウンパンを教えるきっかけは、

この時が始まりでした。

 


 

まじかるクラウン昔の私のこと

 


 

まじかるクラウンインナーチャイルドの癒しを行っています。

 

まじかるクラウン手相鑑定をしています①


まじかるクラウン手相鑑定をしています②

 


お気軽に、お問い合わせくださいね。

 

 

さとりっち