さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。


今日は本当に寒いですね。
私の家では、朝の外気温が-13度雪の結晶

さっき、湯たんぽを温めようとしたら、

湯たんぽの中が、シャカシャカみぞれでした!


みなさんの住んでいる所は
いかがですか?

 

 

首、手首、足首を冷やさないように、
ネック・レッグウォーマーなどして。


胸や腰に、カイロを貼って
冷やさないようにしてくださいねドキドキ
 


 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇





今朝起きて見たら、

スマホの画面がキラキラ


image



これは、何かあるビックリマーク




昨日の午後はストレッチ教室があって、

雪がちらつき始めたところ、
出かけていきました。



image

初めてつかいました、
桑田さんのボトル!


私は、いつも形から入って、
モノを揃えるタイプで、、
 
その物が放置傾向にひらめき電球


部屋のモノ、1日2捨で、
断捨離進んで、

続けそうなら、ヨガマット買おう音譜
 



先生について、ストレッチをするって、
いいですねラブラブ

自分だけだと、どうしていいか、
加減が分からなかったりして。
 
先生のリードがあるの安心ですドキドキ



そして、ストレッチが終わって、
お茶を頂きながら、雑談していると、
 
 
耳に「パンパン」の言葉が聞こえてきます耳キラキラ


お話しするうち、

私が、3月のに
おうちパンの『ドデカフォカッチャパン』(予定)
教えることになりましたパン

 


さちよさんの『夢リスト♡100』に、
おうちパンを教えたいって書いたこと。


 

叶いそうですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

お友達や、お仲間誘って、

パンパンを教える練習します音譜





これには、もう一つ魔法があって。


 

午前中、ひらめいて、
 

自分のお財布に、
大黒様ヒーリングを行ったんですがま口財布キラキラ


だから、いいご縁が繋がったのかなって流れ星キラキラ