すさとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます。
 

お待たせしている手相がサクサク

進んでいます。

 

昨日もお届けして、

質問がないくらいと言われて、

うれしいです

 

 

インナーチャイルドを癒し、
体の声を聴き、

人生を動かし、笑顔を取り戻すヒーラー



天照様のエネルギーをはじめ、

弥勒如来様、ほか、

自然や星、色のエネルギー。

 

お話をお聞きして、
必要と感じるエネルギーを流しています。

ピンク薔薇私のプロフィールですピンク薔薇


 
ライブ後に、旦那さんとホテルに泊まり、
朝起きると,旦那さんは寝ていて。
 
旦那さん、お疲れで、
狭いセミダブルベッド。
私が動いたら、起こしちゃうし。
 
 
思い出して始めた、
エネルギー巡礼。
 
⭐️追加しました、
これは、日光二荒山神社⛩の、
神様方のエネルギーを流します。 
 
 
二荒山神社の神様とのご縁は、
離婚してからです。
 
 
離婚後、栃木に戻り、何かあると、
お参りして手を合わせましたね。
 
神苑の気の良さ、
波動の高さに、癒された事も
度々ありましたキラキラ
 
霧キラキラ
 
 
門をくぐり、拝殿まで行き、
オオムチナノミコト
 
その奥様の
タゴリヒメ
のエネルギーを流して、
 
拝殿奥の、
神苑の神様方のエネルギーを
流していきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

御神木のエネルギー

 

 

この後、少彦様を。

 

 

 

 

弁天様のところで、

声をかけられました。

 

『力入れないでね。』

 と,伝わって,

 

『焦らないでね。』

と言うことだと感じます。

 

 

焦ると、焦ることにより、

惹き寄せられた事が起きるからです。

 

 

 

 

この後は、いつも大黒様に戻って、

ご挨拶し、エネルギーを流しますキラキラ

 

 

 

 

大黒様から、

『好きにやりないさい。』

と聞こえて、

 

これは,大黒殿内の打ち出の 小槌ですが、

 

金色に輝く、黄金の小槌を

頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

年明けて、4日の日。

私のメガネを新しく作ろうと、

イオンに行きました。

 

 

結構迷って、フレームを決めて。

 

お会計の時、店員さんに

クジを勧められて、引きました!

 

 

 

すると、まだ誰も引いていない、

2等の5000円引き

が当たりました!

 

店員さん、全員が驚いて、

お店の雰囲気が変わりましたよ馬キラキラ

 

 

馬キラキラ

 

 

そして、お店でさらに

福引の券をいただき。

 

 

福引は、四回。

 

 

3回目の時、流れを変えようと、

回す手を止めてから、

 

 

回すと、緑の玉が🟢‼️

 

 

 

流れを変えようと思った事が、

よかったのでしょうね。

 

 

 

 

さらに、五百円券をいただきましたキラキラ

 

旦那さんも、『すごいね!』

とビックリしてましたね❣️

 

🐇キラキラ

 

 

最近、引き寄せが続いていて、

本当に感謝していますドキドキ

 

 

 

振り返れば、旦那さんが当選した、

桑田さんのチケット🎫

 

 

 

 

旦那さんが、落選続きゲンナリとして

『どうせ無理だよ、、、。』

と言いました。

 

その時、私が、

『そんな風に考えてると、

本当に当たらないよ。

 

当たった〜🙌と考えるといいよドキドキ

 

行った後に、桑田さんのチケット🎫

当たりましたよね❣️

 

 

ダメと思わすに、

プラスに気持ちを持つ事も

とても大切な事だと思いますドキドキ

 

 

今年も,沢山の引き寄せが

ありますようにラブラブ

 

私にも、皆さんにもラブラブ

 

 

今年は,エネルギー巡礼モニターでやります💪

 

さとりっち