さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございます。



昨日のブログです。


要らない物を処分したら、

その日の夜に、商品券が届きました。


 

今日は、夕飯を食べていた時、


旦那さんが、急に驚いたので、


???



なんだろう⁉️   



と,思っていると、


12月30日の横浜アリーナ

桑田佳祐さんのチケットの


当選連絡が届きましたプレゼントキラキラ




実は,桑田さんのチケットは、

もう何度も、落選をしていました。




今回の応募をする時に、

旦那さんが、


『どうせ、当たらないから、、。』


と、ゲンナリしながら、呟くので、  



すかさず、私が注意しました。


『そんな風に考えてると、

本当に当たらないよ。


当たった〜🙌と考えると

いいよドキドキ



私が、要らない物を処分したからか、


旦那さんが、考え方を変えたからかひらめき電球



旦那さんの夢が叶って、

良かったですラブラブ

  



旦那さんは、桑田バンドに、

17歳で見に行って以来、念願のライブ音譜



私は、これから桑田さんの曲を 

聴いていこうと思います。



【出すのが、先】なのは、

本当に,効果ありますね。

 



そして、ありがたい事に、

モニターさんが満席になりました。

ありがとうございます。


今日,リアルな知人からもお申し込みを

頂きました。

感謝の気持ちで,いっぱいです♡


さとりっち