下に、一華さんのブログを貼りました。

よろしければ、ご覧くださいね♡



さとりっちです。
長野県の東、御代田町に住んでいます。


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のようにつつむヒーラーですドキドキ



間が空いています。

以前書いたブログです。


この中で、夏バテした宇宙仲間に

ヒーリング中、火の鳥が出てきました。



このあとに、一華さんにヒーリングを受けて、

謎が解けたのですひらめき電球


(追記)

この数日前に、一華さんはヒーリングを

して下さっていたのですが、毎日忙しくて、

ゆっくり受け取れたのは、

Mr.Kのヒーリング翌日でした。

後から、このタイミングだと思いました。



長いですが、切り抜きたくないので🙏


乙女のトキメキ私からのヒーリングの感想です乙女のトキメキ



乙女のトキメキ一華さんからのヒーリングの様子です乙女のトキメキ



乙女のトキメキ私からの返信です乙女のトキメキ



乙女のトキメキ一華さんからの返信です。



自分のことって、わかってるようで、

わかってなかったり、


ほかの人に言ってもらって、

安心したりもしますよねビックリマーク



一華さん、全部公開しちゃいましたが、

ありがとうございます🙏


一華さんのヒーリング、

気になったら受けてみてくださいね音譜


料金は、変わって

2200円で行なわれていますよ♡




感謝で〜す音譜音譜音譜



さとりっちぶどう