蓮の華は、泥水の中から

美しい華を開き

見るもの全ての人を癒し
スピリチュアル的に、浄化に優れた華

仏教においても

尊い華とされています

蓮は、沼や池などの水中に根を張って成長し、泥水の中から、水面を目指してたくましく育ちきれいな華を咲かせる丈夫な植物

「向上心」や「強さ」を呼び込む
エネルギーに溢れています

泥の中を、一生懸命生き抜いてきた

「強さ」があるからこそ
美しい華を咲かせることができる

そんな蓮の姿からは
「不遇な環境でも、へこたれなければ成し遂げることができる」という教訓のようなものを感じ取れます


「蓮の華」は、光と影
両方の力を持ち合わせているものであり
「陰陽」では、「バランス」が整えば
最も運気が高まるとされています


そして、「復活」「再生」の象徴とされ
「輪廻転生を繰り返しながら
悟りへ到達する魂の姿」を
表しています


7月の華
華言葉…神聖、清らかな心


蓮の華ヒーリングか誕生したきっかけは

旦那さんの憑依事件からでした


日頃の疲れや、知らず知らずのストレスで

凝り固まった思考、揉め事

余裕もなくなり、気持ちがマイナスへと

悪循環のスパイラルへ落ちていたんです


そんな時って

マイナスのエネルギーが入り込みやすく

心身共に憑依されていました


そこで、私は遠隔で霊視を試みました

やはり、生霊も低級霊もいる状態

しかし、生霊や低級霊がいるから

という事だけではありません

元々の、気持ちの問題だったり

何でも否定的だったり

すぐ不安になったり

心配性だったり

イライラしやすかったり

マイナス面が多いと

見えないものが影響することって

確かにあるんです



日々の感謝を忘れずに

なるべくなら笑って過ごす事って

とても大切なんです



生霊には、話して元の場所へ戻ってもらい

低級霊は、浄霊を施し天界へ上げました


終わったキラキラと思った瞬間

私の手が、勝手に動き出し

ヒーリングを始めていました


誰に教わったわけでもなく

身体が覚えているかの様に

旦那さんへ向けてヒーリングを

施しておりました


蓮の華からは、キラキラとした

エネルギーが溢れ出し

旦那さんを包み込みました


不思議な一時でしたが

ごく自然に

昔から、ヒーリングをしていた様な

そんな体験…


ここからが

ヒーリングの効果が発揮された出来事飛び出すハート


イライラムキー

ムスムスとしていた旦那さんプンプン

私の所へ来て

痛めた腰に、湿布を貼ってくれたのです


!?急に変わるのね


私自身が驚きましたびっくり


それもそのはず

蓮の華ヒーリングをした後の事だから


後から聞いた話し

急に、心配になったから…と


効果てきめん飛び出すハート



一華オリジナル

蓮の華ヒーリング❁⃘*.゚


「本来の自分に返る」が

テーマとなる蓮の華ヒーリング


生きにくい世の中で

揉まれながら

必死に生きている私たち

素直さや、優しさを時には

見失う事もあります😌


本来の自分を思い出し

愛でしかない膨大な宇宙エネルギーと

慈悲深く全てを救う仏のエネルギーで浄化し心身を癒すヒーリングが

皆様へお届け出来る様になりました✨


霊視して、ご依頼者様の状態を見てから

必要なら不要なエネルギーを祓い
そこへヒーリングを施すという

ヒーリングと浄化が
組み合わさったものとなります✨





    

蓮の華ヒーリング❁❁❁

zoomで対面しながらの
ヒーリングにリニューアル
ご希望により対面なしでも可

  

   2200円 LINE感想付き

(エネルギーを使う為

価格は改正する場合もあります)
御家族様にも
気づき
対面なしでも、効果は変わりません


戦争、事件など

殺伐とした世の中で

心がザワザワしている方

仕事、家事と休む暇もなく余裕がない方

疲れが取れず、毎日が楽しくない方

ストレスを抱えている方

不安や悩みが多い方

癒しが必要な方

少しでも、心が安らぎ

笑顔になれる様にと

パワーアップして

リニューアル致しましたおねがい


蓮の花は泥水の中から美しい花を咲かせます

泥水が、生きてる中での苦難や試練だとしたら

どんな環境下の中でも

根を張り、自分の足で立ち上がる


太陽に向かって上を向き

オンリーワンの花を咲かせる事こそ

本来の自分に帰る…

という事なのではないかと感じます

旦那さんに、遠隔でヒーリングをした様に

本来の優しさを取り戻してくれたからおねがい


人は皆

自分の力で立ち上がる力を持っています

そのきっかけを作れたら…という思いで

出来たヒーリングメニューです


過去ではなく

未来を見る


私たちはたくさんの

可能性があるのですからキラキラキラキラ


蓮の華ヒーリング、その他のメニューは

随時受け付け中です

ご希望の方は公式LINE

または、一華Gメールまで

ご連絡下さいませ手紙








パワーストーンブレスレット

霊視鑑定などのご依頼、ご質問は

Gメールまたは公式LINEまでお願い致します飛び出すハート


ベル一華ホームページ



一華公式LINE

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント🎁

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

とても、嬉しいです飛び出すハート

交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいねキラキラ


繋がるご縁が楽しみですラブ


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

安心して、登録して下さいねラブラブ

一華と1体1のやり取りです飛び出すハート


ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


口紅ヒーリングも配信中宝石赤宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき


ベル一華公式LINE



ベル一華Gメール