一部、追加しました。



こんにちは、さとりっちです。
長野県の東に住んでいます。


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先日、宇宙仲間と

インナーチャイルドセラピーの話です。

 

 

この時、少し前に私はzoomに入って、

早めに入った方と雑談していました。

 

 

胃の不調を訴えられていたので、

この時習ったこととを、お話ししました。

 



そして、最近のヒーリングの料金が決めるのが難しい

と、Mr.Kに話すと、

 

『当たり前のことで、対価です。

相手が払うことで、エネルギーが流れるのです。


そこに入るのに、エネルギーが入らない。
たとえ、あとで貰うので、少ないと流せないのです。…』


対価という言葉。

これから、私も上の存在に聞いて、
料金を決めていきますね。


 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

インナーチャイルドセラピーも終わり、

シェアタイムや、各自のことを話したり。

 

 

最後に、胃の不調な方に、
ライトランゲージを話そうとなりました。

 

 

けど、私はライトランゲージよりも

やっぱり、ヒーリングの方が得意アップ

 

天にお任せで、

ヒーリングをしましたキラキラキラキラ

 

 

最近、自分で意図するよりも、

天にお任せした方が、

最善最高のものがやってくるアップ

と、振り返ると思うんです。

 

 

 

目をつぶり、ヒーリングを始めると、

 

目の前は、暗闇でした。

 

内心、何が起こるかな?

何のエネルギーが来るのかな?

と思っていました。

 

 

すると、、、

黄色や、オレンジや、朱色の、

火の鳥が飛んできました。

 

見え方は、この前のスサノオ様の時と

同じです。

 

そして、受ける方の上に来ると、

その方の上半身が燃えましたメラメラ

 

お不動様の像の裏にある、

あの炎のように、

ボーーッっと凄い勢いで、

燃え上がります!メラメラメラメラメラメラ

 

 

しばらく燃えると、

その方の真上にいた、

火の鳥の足が🦅大きく見え、

爪から、大きなオレンジの玉を

持っていたのが見えました。

 

すると、それをボトッと

落として、飛び去ります。
 

 

私は、その玉を拾って、

この前の方同様、

胃に穴をあけて、

その玉を胃に入れて、

 

上から、馴染むように

私の手でなでなで。


そして、しばらくの間、

両手で挟んで、ヒーリングをしました。


(追記)

そして、Mr.Kは、

要らないコードが付いてると

思いました。


すると、青い蛍光の筋で、

シャキン、シャキン!と、

六角形に何かを切るように、

見えました。

 


 

宝石紫スサノオ様の時に、緑の鳳凰が現れたとき。

 

 

 

宝石紫エネルギーコードが刺さっていて、

胃が痛くて起き上がれなかった方。

 

 

 

 

宇宙仲間は、
『月の光のような光』
が、来たそうです。

 


私は、火の浄化だと思っていたことを
伝えると、、、


そこで高次の存在からのメッセージで、

『人の受け取り方、それは水の浄化。
どちらがどうってことは、ありません。・・・』

と、宇宙仲間から伝えられました。



 

人の感覚はそれぞれで、

そのエネルギーの受け取り方、
イメージも、それぞれであるということ。



 

そして、火の鳥に見えた鳳凰は、

一華さんの2回目のヒーリングに繋がりましたメラメラ


 


さとりっち