おはようございます、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。

 

 

私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ

 

 

先日、体の声を聴くセッションを

受けてくれた ジェルミさんが、

ブログに書いてくださいました♡

 

ジェルミさんは、人から聞いて、

弥勒菩薩様のヒーリングが気になって、

 

しかし、右肩甲骨の周りに痛みがあって、

治療しても治らなくて、

体の声を聴くセッションを勧めました。

 

キーちゃんのことがあったから。

 

 

 

まず、体の声を聴くセッション。

 

何度か誘導しても、全く何も見えなくて。

 

以前、言葉でなく、煙が現れたり

質問すると煙が真っ暗になる方もいて、

それに近いのかな? と思ったり。

 

 

でも、少し違う気がして、

弥勒菩薩様のヒーリングをすること

変えました。

 

 

 

 

何か感で、ヒーリングした方がいいと

思ったからです。

 

 

リラックスして、ヒーリングの前に、

浄化をすることに。

 

私についている、黒龍のユーリくんが、

待ち構えていて、すぐに行ってくれ、

 

その後、私の守護龍のハクくんが。

 

しかし、

 

 

 

いつも、こんな感じで水の柱が降ります。

 

 

 

その周りを、龍はクルクル回るのですが、

 

この日は、黒龍のユーリくんが、

ジェルミさんの上をクルクル回るんです。

 

なんだろう⁉️

 

コンタクトレンズみたいな、

フタがありました。

 

何かわからなないけれど、

龍たちは頭の上を回っていたんだ。

 

 

 

そして、、、

一瞬考えたのですが、

 

ジェルミさんに、手相を聞きました。

 

 

「こんな風に、生命線の始まりと、

頭脳線の間が、離れてきませんか?

 

すると、片方の手の方が、

「離れている。」と、言われました。

 

この手相は、行動的で、

思ったら行動する性格。

 

なので、行動してから、

後悔することもアリ汗

 

※私の手相と同じなんです。

 

 

なので、動く前に、

 

『本当に、好き?』

『本当に、それがしたい?』

 

と一旦止まって、

考えることをお願いしました。

 

 

 

乙女のトキメキジェルミさんの感想です。乙女のトキメキ

ご縁は本当に不思議なものだと。

一度会ってもその時は何も感じなくてもまた違う時に出会うととても気になる存在になったり。さとりっちさんはそんな人だったのかも。今がちょうど私が出会いたいタイミングだったのかもしれません。何かをしたかったからではなくさとりっちさんご本人と繋がりたかったのかもと今そんな気がしました。自分でもあまり感じないタイプだと思ってました。
それでもなんだか受けてみたいなぁと思ったのでした。結果何度もやってもらったのに全然見えない、感じないで申し訳なかったです。リアルでヒーリングしてもらえて本当によかったです〜!さとりっちさんに言われたように直感ばかりで動き回らず、少しじっくりと考えてみることにします。自分の中に意識を集中させる!これが私の今の課題ですね。長い時間お付き合いありがとうございました。

 

こちらこそ、長い時間を共有していただき、

ありがとうございます🙇‍♀️

 

一つでなく、二つのセッションをした事で、

見えてきた事がありました。

 

力足らずな部分もありましたが、

また、何かの時に、よろしくお願いします♡

 

 

 

ジェルミさんのブログです、

 

ジェルミさん、ブログに書いていただき、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

体の声を聴くセッション、

30人チャレンジ、3000円で行います。

 

あと、15人募集しています!

(感想を頂いていますが、全ての方の感想は

載せませんので、お気軽にお問合せください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

さとりっち