こんにちは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。

 

 

昨日のブログです。

 

 

 

 

 

 

すーにゃさんのブログですラブラブ

 

 

 

す〜にゃさんから、

ライトランゲージの文字を書いた紙を

いただいて、メッセージのお礼に、

 

交換セッションで、

前世をみる練習をお願いしました。

 

あとは、

現実想像の為にタロットを引くか、

弥勒菩薩様のヒーリングか。

 

好きなものを選んで頂こうと。

 

 

直前にす〜にゃさんのブログを見たら、

腰が、、、って書いてあるあせるあせる

 

 

 

ああ〜ん!もう決定だな と。

午前中の、えみころちゃんからの流れ。

 

その流れなのね!グッド!

 

事前に、準備いました。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

す〜にゃさんとお話しして、

体の声を聞きますか? と。

 

 

改めて、全部のコースの内容を説明して、 

カウンセリングのフォーカシング

という手法で、

 

す〜にゃさんの体に、

意識を向けていきます。

 

 

胃に、黄色いイーちゃんがいて、

取り出して、耳を傾けて、

話をよーーーく聞いてもらいました👂

 

 

なでなでしてもらって、

あやまったり、ご機嫌とってもらって、

 

 

※途中から、

私の頭頂に白いエネルギーが流れてきて、

そのエネルギーを、

す〜にゃさんに流してました。

 

 

すると、そのイーちゃんが、

 

うさぎうさぎクッキーになったと。

 

うさぎうさぎクッキーをなでていたら、もっとふっさふっさに。

 

 

 

フッと見たら、

 

私には 黄色いひよこ🐥 に見えて、

 

よーく見たら、今度はふっさふっさの、

 

お米に見えた。

 

 

あ、胃の形⁉️

 

そうか〜

 

めっちゃ、なでなでしてもらって、

話を聞いてもらったら、

 

胃の形に戻ったんだビックリマークビックリマーク

 

 

その変化が、嬉しかったですドキドキ

 

 

まさかの腰の痛みも消えてビックリマークビックリマーク

 

 

そのあと、またす〜にゃさんの癒しが、

小手毬さんの動画から起こるのですラブラブ

 

 

良かったですラブラブ

 

 

※ありがとうございます。終了しました。

手相がまた少し終わったら、

30人チャレンジします。

 

たまに、

ブログチェックしてくださいね♡

 

さとりっち