おはようございます、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。

 

 

昨日書いたブログ。

 

 

 

えみころちゃんが、その時のことを

ブログに書いてくれました。

 

 

公式LINEで募集したモニターさんに、

えみころちゃんが申し込んで、

 

その時、「感じないけどいいのかな〜」

 

エネルギーは、感じなくても、

太陽の光みたいに、降り注いでいるよ〜

 

と、やり取りして当日。

 

 

エネルギー感じないって言ってたし、 

 

オンラインの方がエネルギー流れるって

言ってたし、

 

えみころちゃんと、少しお話したいな〜 

 

zoomも慣れてないから、

早速招待のメールを送って。

 

 

たぶん、もうこの流れは、

えみころちゃんが、申し込む時から、

その流れは決まってた気がします。

 

 

はじめは、ヒーリングのエネルギーの話で、

 

私も、ヒーリング養成講座で、22年前?

初めは感じなかったり、ピリピリするくらいで、

 

同期の方が、

 

「あ、妖精がいる〜🧚‍♂️」とか言われて、

 

えっ?!

 

私見えないけど。。。

だ、大丈夫かな、、、。

 

若干、見えてる人のこと、

ヤバイって、思ったところがあります。

 

自分が見えなかったから。

 

 

そんな経験も話し、

ヒーリングのエネルギーは、感じなくても、

太陽の光みたいに降り注いでいるし、

 

『雨かシャワーみたいに降り注いでいる』

って、イメージするといいよ〜

 

と話したり。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、弥勒菩薩様のヒーリングの流れを

ここにエネルギー通ってるよ〜

今、ここらへんに来たよ〜

と話して、意識してもらった。

 

(※これは、その方に希望を聞きています。

感じる人に、コレをしたら、感じる邪魔に

なるからね。)

 

 

そして、エネルギーを流していたら、

白い布をかぶった、観音様か、

マリア様が見えて、

 

 

淡い桜色のピンクと、

 

 

淡い紫色のエネルギーが見えて、

それを流していきました。

 

 

流すうちに、あたたかくなって、

最近の弥勒菩薩様のヒーリングの時、

神様や菩薩様、如来様がでてきて、

言葉を頂けることに気がついて、

 

聞きてみたの。

 

 

その前に、えみころちゃんが、

ブログにメニューを出すと話してたから。

 

 

『ゆっくりね。』と、一言。

 

 

えみころちゃんが、何か話した時も、

この方が、

 

白いかぶっている布が、

風に吹かれた 長い髪みたいに、

 

ふわぁ〜 っと広がって、

 

その方が にこーっとしたの。

 

喜んでいるんだなって、感じました。

 

そのあとの、何かの時にも、

その方は、白い彫刻で、

赤ちゃんを抱いた

マリア様の顔のアップが見え、

マリア様だと思いました。

 

 

淡いピンクと、紫のエネルギーを

流し続けたら、


えみころちゃんが、『胃がウキウキする音譜音譜

って、手振り身振りで話しをして、


 

何の用意もなくて、

急いで準備をして、言葉で誘導していったら、

 

えみころちゃんが書いたように、


 

ニョッキが現れて、

思いを聞いたら、

 

えみころちゃん、

しばし、上を見て、泣いてた。
 

 

その時間は、とっても大切な時間で、

体の中にあった、そのニョッキの

たくさん気持ちを聞いてもらって、

お互いに話してもらって、

 

どっちも満足してもらったラブラブ

 

 

弥勒菩薩様のヒーリングのはずが、

 

マリア様が出てきて、メッセージと

愛と癒しのエネルギーが流れてきて、

 

えみころちゃんの、蓋をしてきちゃった

『体の中にある気持ち』を

聞くことになるとは、全く想像してない。

 

 

けれど、これが自然の流れで、

 

私も先月から したいと思っていたし、

えみころちゃんと、私のハイヤーセルフが、

話し合って決めた事なのかもラブラブ

 

 

最近の私は、

漕いでるそのオールを手放して、

 

学ぶことも、『ない』『足りない』に

意識が向く気がして、やめて。

 

 

自分のあるコト で、いいじゃないか。

そう思っていたら、

 

こんな素敵な展開が訪れるとはラブラブ

 

 

自分に自信がつきました。

 

 

みえころちゃん、弥勒菩薩様のヒーリング、

申し込んでくれてありがとうドキドキ


 

※ありがとうございました。終了しています。

落ち着いたら、30人チャレンジしますドキドキ

ブログ、チェックしていてくださいねビックリマーク

 

 

今日から、えみころちゃん、

スタートするみたい。

 

えみころちゃんと繋がってね音譜

 

 

 

続く

 

さとりっち