こんにちは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ


今、宇宙仲間の氣龍さんに、

体の声を聴くセッションが終わりました。

もしかすると、
魂の声か、それに近い存在かもしれません。



乙女のトキメキ

セションの始まりに、『体の臓器じゃなく、
ローア―セルフが出てくるかもしれないね。』
と話して、始まりました。

 


氣龍さんの中の、下腹部に空洞があって、

未来ちゃんがいました。


臓器が、体調のことを言うと思ったのですが、

待っったく違い。

 

 

 

 

『生まれた時から、胎児の時からいた

真珠みたいな粒。』の真珠。


未来ちゃんは、自分の中の真珠のような、

美しさと、涙。

あなたは真珠のように尊くて、美しいです。


他にも、たくさんのことを伝えてきました。

 

 

最後に、体の中に統合して、
氣龍さんの中に溶け合って。

終わって、目を開けた時の
氣龍さんの目の輝きが違いましたキラキラ




想像以上のことが起こって、

私も氣龍さんも驚きましたね。


氣龍さんは、インナーチャイルドワーク、
ハイヤーセルフのことを学んだから、

 

今日のこの流れになったのだな~と感じました。



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

氣龍さんは、最近お仕事に追われて、

大変お疲れで、、、

体の声を聴いたら、

なにか分かるんじゃないかと思い、
 

 

先日のお茶会の時に、30人チャレンジすることを
直接案内しました。



氣龍さんが、セッションの終わりに、

「お仕事が遅れて参加しても、
このセッションのことを知るためだった。」

と言ってくれ、


今日のこの時のために、

全てが用意されている。

 

そう思わずにはいられない日でした。
 

 

 

セッションの前、氣龍さんのブログを見て、

なぜか、うるうる。

セッションが終わって、
なぜか、うるうる。


私の深いところも喜ぶ、今日のセッションでした。

【氣龍さんへ、追記ね!】

電球を変えるワーク💡書いてありますキラキラキラキラ



 

今日も、全てに感謝ドキドキ
ありがとうございます。

 

明日も、体の声を聴くセッション。

わくわくして楽しみです。



お問い合わせや、お申し込みは

こちらからお願いしますラブレター


satoming1209💖yahoo.co.jp の
💖を@に変えて送ってください。

 

私のできること。
◇ヒーリング◇ 
宝石紫たくさんのエネルギーの中から、状況をお聞きして、
なエネルギーを流しています。   3000円
宝石紫弥勒菩薩様           3000円
宝石紫立木観音様           3000円

宝石紫道祖神様            2000円

◇◇エネルギー巡礼 (モニター募集予定あり)
今の私ができる、自分でも凄い!!と思っている事です。
2022年5月8日から、自分で、自分に毎日行ってきました。

そのお陰で、自分がどんどん変わってきた事を感じています!

◇手相鑑定◇
★結婚線のみ 300円
★頭脳線から、向いているお仕事 500円
★基本コース 3500円 基本線を中心に拝見します。
★深堀コース 5500円 線を細かく見て、プラスに考えられる
                ようにしていきます。

※依頼された方の幸せを願って、
『感謝と祈りのエネルギーヒーリング』をお送りしています。

◇心の世界の絵を描きます。  2000円
メールの本文に、『リーディングを希望します。』とだけ
書いて送っていただくと、映像が見えてきます。
その映像を描いて、写真を撮って送ります。
その絵を読み解いていきます。


◇アートセラピー◇ 
お時間 2時間ほど サインペンで紙に線を書き、色を塗っていきます。 全体を見て、読み解いていきます。
★自分の今を知りたい方。 1回 2500円
★定期コース《ご自分の変化を見ていきます。》  
2回 5000円     
3回 7000円 (少しお得です。4か月内で行います。)

◇タロットカード (準備中)

◇カウンセリング (準備中)
★お話を聞く       45分 3000円 
★インナーチャイルドワーク 10000円
★体の声を聴く       10000円 
        7/22日から 30人チャレンジ3000円で募集中。

 ◇お茶会  月1回ほど、開催予定

 

さとりっち