こんばんは、さとりっちです。

長野県の東に住んでいます。

 

 

いつも、ブログを読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

先日のこと。

偶然に、手にスマホを持っていたら、

真帆さんから【氣魂】というものをプレゼント
と読んで、一瞬考えたけれど、応募しました。

 

 

すると、見事当選乙女のトキメキ


どなたかのブログから興味が湧いて登録した

真帆さん。
 


その頂いたエネルギーがすごくパワフルで、

私の胸に重さがあり、それを紐解きをしてくれ、

セッションのアドバイスなど、してくださいました。

 

 

その感想は、真帆さんのブログに感想があるので、

割愛しますね。

 

真帆さんの作った氣魂のエネルギーと、

胸に核のパワーが入った時、入った後が、

蛍光のピンク色の光が、身体中に広がり、 

凄かったんです‼️

 

 

そのことに感動して、エネルギー交換で、

先日の、弥勒菩薩様のエネルギーを

受け取っていただきました。

 

 

先に、ブログを送。、どんな内容か読んで

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ真帆さんからの感想乙女のトキメキ

​今受け取りましたよ😊

 

呼んだら頭上から流れ星のようにピカリの白い発光の後、滝のようにエネルギーが落ちてきました✨

 

エネルギーの滝を浴びてる感じ。

そして、喉の辺りから咳がでて、口を調整されてる感じ


ずーっと足まで降りていく間に菩薩様?なシルエットと、眩しい光背が見えて

 

手先がピリピリして

今はポカポカしてます。お風呂🛀入ったみたいに心地よいです😊


まだ余韻はありそうですが受け取りはこんな感じです✨


素敵なエネルギーですね💕


有料モニターの方がいいです。エネルギー強い
ので。


すると、

私の方にもエネルギーが流れてきて、

循環が起こったんです。

 

足の裏からポッポッと入ってきて、

まるで雪の時に履くカンジキみたいに、

足の裏が広くなったように、あったかいんです。

 

 

​くじ引きしてくれた旦那さんに感謝しなくちゃ😆

(略)
 

下に降りて、また上がってる感覚あります💕

と、エネルギーの流れは続きました。

 

 

 

そして、うれしいことに真帆さんから♡

さとりっちさんのこと、

LINEからもとても素敵なエネルギーを感じます

 

うれしいですドキドキ

 

 

 

弥勒菩薩様のヒーリングは、
来週13日から募集します。

 


 

私のできること。
◇ヒーリング◇  (モニター募集の予定あり)
様々なエネルギーの中から、状況をお聞きして、
必要なエネルギーを流しています。 3000円  

◇◇エネルギー巡礼 (モニター募集予定あり)
今の私ができる、自分でも凄い!!と思っている事です。
2022年5月8日から、自分で、自分に毎日行ってきました。

そのお陰で、自分がどんどん変わってきた事を感じています!

◇手相鑑定◇
★結婚線のみ 300円
★頭脳線から、向いているお仕事 500円
★基本コース 3500円 基本線を中心に拝見します。
★深堀コース 5500円 線を細かく見て、プラスに考えられる
                ようにしていきます。
※依頼された方の幸せを願って、
『感謝と祈りのエネルギーヒーリング』をお送りしています。

◇心の世界の絵を描きます。  2000円
メールの本文に、『リーディングを希望します。』とだけ
書いて送っていただくと、映像が見えてきます。
その映像を描いて、写真を撮って送ります。
その絵を読み解いていきます。


◇アートセラピー◇ 
お時間 2時間ほど サインペンで紙に線を書き、色を塗っていきます。 全体を見て、読み解いていきます。
★自分の今を知りたい方。 1回 2500円
★定期コース《ご自分の変化を見ていきます。》  
2回 5000円     
3回 7000円 (少しお得です。4か月内で行います。)

◇タロットカード (準備中)

◇カウンセリング (準備中)
★お話を聞く       45分 3000円 
★インナーチャイルドワーク 10000円
★体の声を聴く       10000円

 ◇お茶会  月1回ほど、開催予定

 


さとりっち