【モニター募集のお知らせ】

25日から公式LINEから、3名様

弥勒菩薩様のヒーリングを募集します。

後日、メールからも募集します。

よろしくお願いします🙏

 

詳しくはまた。

 

 

さとりっちです。 

長野県の東に住んでいます。

 

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

昨日、山口県の方から、

素敵な池を紹介されました。

 

この写真だけでも、ほんと魅惑的ですキラキラ

 

いつか、行ってみたいです💞飛行機キラキラ

 

 

 

 

昨日の、感想のパート②です。

 

 

乙女のトキメキKさんの感想乙女のトキメキ

さとりっちさん
お早うございます💜

昨夜はありがとうございました。
コメント欄に 感想書いてたら
ブログ並みになったので 諦め→笑笑😂

私のブログに 感想書かせて頂きました🙏🙏

 事後報告になりましたが…💦

ありがとうございました😊
今日1日も 元気に過ごして下さいね💜

私もパワー頂いたので これから活動しまーす❣️

ブログに書いてくださって

ありがとうございます🙏

 

 

 

乙女のトキメキKさんの感想乙女のトキメキ

こんにちは☺

先日のヒーリング参加させてもらいました。

手と足がジンジンしてきて特に右手は数ヶ月前に腱鞘炎の手術していたのですがまだまだ、ほん調子ではなく痛みもありましたがいつもとは違ったチクチクとする痛みが感じられました。 そして右手が(手)なにかに包まれているようなジ〜ンとする感覚が…

なにかいつもと違うなぁ〜って思っているうちに寝てました😁

そして次の日は身体がものすごく軽かったです。

ありがとうございました

ヒーリングすると、痛みのある所に

エネルギーが集中して、

一時痛みが増すことがあります。

 

その後、熱くなったりして、

そうすると、痛みが増していたのが、

引いていく事があります。(個人差あり)

 

 

 

乙女のトキメキKさんの感想乙女のトキメキ

前のブログに、コメント欄に書いてくださいました。

モデルナのワクチンを打って、熱を出してしまい、

小手毬さんのブログから、いらして下さいました。

8度2分あるなかヒーリング受けました。熱下がる前って、汗かくじゃないですか。そのハシリみたいな感覚が背中にあらわれて。このまま汗かけば少し下がるかな、って感じありましたよ。
 足の裏から手のひら(上向き)に流れる感覚が

 

乙女のトキメキその後、Kさんからの報告ですラブレター

好転反応は無かったですよ! 明け方前に測ったら6度代に下がりました✨弥勒さま、ありがたや🙏🙏悟りっち様、ありがたやー!!!!

私も、高熱出して辛かった事があったので、

気持ちわかりますショック

 

熱が下がって、良かったですアップ

 

 

 

 

乙女のトキメキ前日も感想頂いたCさん乙女のトキメキ

こんにちは😃

昨夜もヒーリングありがとうございました。 昨夜はうちの辺りは蛙が凄く鳴いていて… やはり心臓の鼓動から始まり頭の後ろ、首筋に沿って左から右へキーン?チーン?何か音がしながら弧を描くような感じになり頭全体が大きな球体の中に入った感じになり音が全く聞こえなくなりました
 暫くすると普通に戻り音も聞こえるようになりました。

 朝までぐっすり眠れました。

いつもありがとうございます

前日に、左目に圧があって、

左目が軽くなったそうです。

 

その後、どうかお聞きすると、

まだ多少の左右差はあります。 目の疲れ方が違うみたいです。 左目が利き目みたいですがやはり今日も軽く疲れません。

よかったですドキドキ

 

みなさん、現れ方が違いますね。

しみじみ思いました。

 

 

乙女のトキメキYさんの感想の一日目乙女のトキメキ

一斉ヒーリングありがとうございました。 コソッと話します(笑)

まず足から腕にかけてしびれがありました。更に骨折した左膝が痛かったです💦

今回は視えた?浮かんだ?よく分かりませんが…
最初は黒い物が動いてました、次は虹色の何が見えましたがすぐに消えました。
 白いものも見えました。
びっくりしたのは、大きい顔が急に現れました😅

仏像??目を閉じてました。 これが見える?というものなのかな?よくわからず、でも顔は驚きました😅

明日も時間があれば受けたいと思います。 ありがとうございました😊

 

 

乙女のトキメキYさんの感想の二日目乙女のトキメキ

こんにちは。

 昨日はあと10分前というところで寝てしまいました😅

気づいて布団に入りましたが、膝が熱く、痛くなりましたが、そのまま寝てしまいました。

 起きたら膝の痛みがなくなってたので良かったです。

膝の痛みがなくなって、よかったですラブラブ

足の痛みは、辛かったから

自分のことのようです笑い泣き

 

 

乙女のトキメキ前日も感想頂いたOさん乙女のトキメキ

さとりっち様

2日間に渡るヒーリング、ありがとうございました。

昨夜はヒーリングが始まったら、足裏がさわさわしました。また、胸の上がすごく重くなりました。ふと、龍が胸の上に乗っているような気がしました。胸の重さは、しばらくすると消えて、それ以降は感じることがなかったです。

夏至のタイミングで、ヒーリングを受けることができて、よかったです。ありがとうございました。

龍は今回いなかった事を伝えると、

お返事がきて

ヒーリングを受けて、気持ちはスッキリしてます。さとりっちさんのブログを読んでいたので、龍については私の妄想かもしれないです。でも胸、ハートチャクラに何か強くてパンチがあるエネルギーが降りてました。

ハートチャクラに強いパンチのある

エネルギーが降ってきたんですね。

 

凄いな!

 

 

乙女のトキメキOさんの感想乙女のトキメキ

おはようございます。

2日間ありがとうございました。
昨夜は最初にハートチャクラがざわつき、そのあとは特に感じませんでしたが朝の体調はとても軽くなっていました。

梅雨の湿気で胃の不快感も無くなったと感じました。 ありがとうございました😊

ハートチャクラが。

そして、体が軽くなったんですね。

そして、胃の不快感も。

 

よかったですドキドキ

 

 

乙女のトキメキ前日に続き、みとさんの感想乙女のトキメキ

昨日は9時半前後にすごい眠気。

そのあと、パソコン仕事で覚醒しちゃったけど。

そして夢の中で藍染め。
いま、第6チャクラ活性の講座考えていて、OKサインだ♡って感じたよ。

パワフルでやさしいエネルギーヒーリングを、どうもありがとうm(_ _)m

そんな、夢でゴーサインが⁉️

 

これから気になる、みとさんの活動おすましペガサス

 

 

 

最近、LINEでお裾分けしている写真、

好評なので、こちらにもおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

宝石紫一日目のヒーリングの様子

 

 

宝石紫二日目のヒーリングの様子

 

 

 

 

お問い合わせなど、こちらからお願いします。

 

 

LINEのない方は、

satoming1209💖yahoo.co.jp

の、💖を@に変えて送ってください。

 

さとりっち