早速、心の世界の絵や、

手相や、弥勒菩薩様のお問い合わせを

いただき、ありがとうございます♡


こんばんは、さとりっちです。
長野県の東に住んでいます。


乙女のトキメキ昨夜のヒーリングの様子です。乙女のトキメキ

 

夜9時前に椅子に座り、浄化をはじめます。

 

その時は、目をつぶり、神聖な空間にいます。

 

そして、白い発光した光が、

霧が優しく渦巻くように、

上から降りてきました。

 

その時間が2分ほど続きました。

 

そして、その時には、足の裏が温かくて。

 

それから、手を合わせて、

弥勒菩薩様にご挨拶しました。

 

すると、右前に弥勒菩薩様がいらして、

私の手に、弥勒菩薩様の手を添えられました。

 

 

その時の、弥勒菩薩様は、昨日の色とは違い、

(朝に思い返すと)月の光のように光って

いました。なぜかは分かりません。


 【追記です。】

前の日の弥勒菩薩様のお顔と

違うんです。

そして、右斜め前にいらっしゃるので、

斜めの顔の向こうに、濃い紫が見えました。


それは、お寺によくある紫の垂れた幕?なのか、

背景かは分かりませんでした。


 

そして、足の裏からエネルギーが入って、

そのエネルギーは、弥勒菩薩様の色と同じ。 

そのエネルギーが回るのです。

 

そのエネルギーは、前日より弱い感じです。 

しかし、前日のパーワーがかなり強かったので、

二回目のヒーリングは、前回を補うなかな?

と感じました。

 

足の甲までは、昨夜はオレンジに見えました。

しばらくその状況は続き、

 

ヒーリングが終わる頃は、桜色に見えました。

足の甲から丸みを帯びて、半円を描くように、

盛り上がっています。

 

新鮮なエネルギーを感じました。

 

あくびが度々出て、涙も出てきて、

ヒーリングは9時7分に、

シュッとパッタリ終わりました。

 

 

この二回のヒーリングに参加して、

感想をいただいた方、

ありがとうございます💓

 

 

中には、25年抱えていた股関節の痛みが消えたり、

ワクチンの高熱が下がったりした方もいて、

本当にびっくりしています‼️

 

また、ゆっくり感想を載せていきます。

 

 

とても経過がよいと感じたので、

今週、モニターさんを募集します💞

 

こちらを参考にしてください。その後ことも頂いています。

 

何かありましたら、こちらへお問い合わせください。

 

LINEをされていない方は、

satoming1209💖yahoo.co.jp

の、💖を@に変えて送ったくださいね。

 

私のできること。
◇ヒーリング◇  (モニター募集の予定あり)
様々なエネルギーの中から、状況をお聞きして、
必要なエネルギーを流しています。 3000円  

◇◇エネルギー巡礼 (モニター募集予定あり)
今の私ができる、自分でも凄い!!と思っている事です。
2022年5月8日から、自分で、自分に毎日行ってきました。

そのお陰で、自分がどんどん変わってきた事を感じています!

◇手相鑑定◇
★基本コース 3500円 基本線を中心に拝見します。
★深堀コース 5500円 線を細かく見て、プラスに考えられるように
                していきます。
※依頼された方の幸せを願って、 『感謝と祈りのエネルギーヒーリング』を
お送りしています。

◇心の世界の絵を描きます。  2000円
「メールの本文に、『リーディングを希望します。』とだけ
書いて送っていただくと、映像が見えてきます。
その映像を描いて、写真を撮って送ります。
その絵を読み解いていきます。


◇アートセラピー◇ 
お時間 2時間ほど サインペンで紙に線を書き、色を塗っていきます。 全体を見て、読み解いていきます。
★自分の今を知りたい方。 1回 2500円
★定期コース《ご自分の変化を見ていきます。》  
2回 5000円     
3回 7000円 (少しお得です。4か月内で行います。)

◇タロットカード (準備中)

◇カウンセリング (準備中)
★お話を聞く       45分 3000円 
★インナーチャイルドワーク 10000円
★体の声を聴く       10000円

 ◇お茶会  月1回ほど、開催予定



さとりっち