こんばんは、さとりっちです。

長野県に住んでいます霧



私は、お客さまをありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ


キッカケはこちら💁‍♀️


寄せてくださった感想はこちらです。



昨夜と、今日も、感想をいただきましたプレゼント



昨夜、感想をいただいて、

私読んだんですが、、、


ビックリして、驚いて、

なんてお返事していいか分からず、

バタっとスマホ閉じましたガーン



乙女のトキメキなみさんからの感想乙女のトキメキ

さとりっちさん、夜分にごめんなさい。

昨晩、感謝のエネルギーを受け取らせていただきました❣️

受け取っていたら、
突然、頭の中で、歓びの歌が流れ始めました!

 通称 第九ですね。

あのオーケストラの、、
しかも、ドイツ語の本場のが、、

フロイデル、シェーネル、ゲッテル、フンケンと、、

たしか中学校の音楽の時間で習ったなという記憶なのですが、、

 そしたら、今日になってから、TVやブログで 喜ぶ というキーワードを何度もみました❣️

本当に不思議です〜

 歓びをテーマに過ごしていきたいなと思いました
 

本当にありがとうございました


私が祈りと感謝のエネルギーを流したら、

なみさんが喜びの伝染して、素敵ですよね❣️


喜びの引き寄せも起こって、素敵ドキドキ


そうですね❣️ 喜ぶということを考えていたら、今朝、笑顔という言葉も浮かんできました。 笑顔でいると、よろこびをさらにら引き寄せられるのかもしれません


感謝と、よろこびの共振が

もっと起きますようにラブラブラブラブラブラブ



さとりっちドキドキ