こんばんは、さとりっちです。
長野県の、軽井沢の隣に住んでいます。


私は、お客さまをありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーですドキドキ

 


このブログのきっかけは、


 

 


当選者の方だけでなく、
惜しくも、クジにハズレてしまった方にも、
何かのエネルギーを流したいキラキラ



那須のステンドグラス美術館の中の、モノです。
image
 

そう思いながら、
まっ先に、このステンドグラスが浮かんで、

 

このエネルギーが、果たして流れるのか?
流れて、どんな風に感じるのか?

客観的に意見を聞きたくて、
時間をかけました。



 

ブーケ2私の感想
頭上から何か、
空気の波のような、30cm幅のゆらいだ空気のような、
水の流れのようなものを感じ、体と心がスッキリしてきます。

ブーケ2ステンドグラスの絵を見て、ビリビリきました。

ブーケ2みとさんの感想
ステンドグラスなのか、
教会なのか、
光、祈り、感謝
という言葉が浮かんだよ。

足の裏がビリビリして
ハートがあたたかくなった♡
教会に行きたくなったわ~

ブーケ2Mr.Kの感想
感謝、主に感謝しようという祈り
天の恵みに地の恵みに感謝いたします。
光に感謝いたします。自分に感謝いたします。
このエネルギーは、感謝の祈りのエネルギーです。
充分に、光のシャワーを浴びてください。
感謝の光を、感謝のエネルギーをお受け取りください。

 


ずいぶん間が空いちゃいましたが、
ハズレてしまった方も、
このエネルギーを受け取ってくださいね。


Mr.Kのお話だと、オンラインで直接繋がって、
流したほうが、エネルギーが強く伝わる
ようなんですが、
 

受け取る期間を設け、
今回一斉ヒーリングの形で、受け取ってくださいお願い

 

※23日の、夜10時まで、受け取れます。※


個人的にラインのほうに、文言を案内しますね。

よろしくお願いしますアップ

 

 

さとりっち