早速、手相鑑定のお申込みを

ありがとうございます♡


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんばんは、さとりっちです。

長野県の、軽井沢の隣に住んでいます。



私は、お客さまをありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーですドキドキ



先日、募集した無料ヒーリングプレゼント🎁

ご応募ありがとうございましたラブ


18名様の応募がありました。

ありがとうございます💖



旦那さんが、佐久市の、

『新海神社に連れて行くよ〜!』と言ってくれ、

※『君の名は』の新海監督は、

この新海三社神社から、名前を取ったそうです。




新海三社神社⛩で、

みなさんの幸せを祈りながら、

7名の方引きました。



カレンダーの裏です🗓笑



帰りに寄った場所で開票です🥠



ほかの方は、本名が書かれているので、

一名さまだけで。


明日、当選された方に、

ラインからお知らせしますねラブレター



応募してくださった方、

ありがとうございます💖


雑なままで💦


さとりっち