こんにちは、さとりっちです。


昨日の、感謝のヒーリング✨


先月、私が圧迫骨折した時に、

ほんと困って、まわりの方にお願いして、

ヒーリングしていただきました✨


その時の感謝の気持ちとして、

してくださった方にもお送りしました✨



そのうちのお一人が、ラインをくださって、

この感想を見た方のメッセージ

でもあると思おますよラブレター


とのことだったので、シェアしますね。


Kさんより

おはようございます☺️

感謝を受け取らせて頂きました。


顔がポッポと熱くなり

ふわっと包まれている感じが

しました。


ドラえもんの机の中の

空間に似た場所で虹🌈色の

丸いトンネルを飛びながら

真っ直ぐ進み


しばらくして虹を纏った白龍さんが

上昇し始め地球🌏を飛び出し

宇宙空間に着くとボンっと

大きくなり「地球にいると

縮こまってしまうが、本来は

こんなに大きい、もっと手足を

伸ばして伸び伸びと🐲」

と、伝えてくれました。


エネルギーありがとうございました😊



もっと、伸び伸びとしましょう。


もっと、自分らしく♡


さとりっち♡