今日もありがとうございますニコニコ
長野県、御代田(みよた)町に住む、

さとりっちです。

 

私は、お客様をありのままの姿に還し、

母のように包むヒーラーです。

 

 

今日は、明日の小手毬さんとのコラボで話す、

インナーチャイルドの資料を作っていました。

 

明日は、これで大丈夫ラブラブグッド!

 

 

前のブログです。

 

 

その時に、しっかり寝落ちてしまったそうで、
久しぶりに夢を覚えていて、

【何て言ってたかは忘れましたが、
わたしが占い師に御告げを聞きに言ってました。
何かのサインかな? 】
と思ったそうです。

 


私が、お返事したことは、
自分の心で、本当は何を気にしているのか、
やりたいのか、
探ってみると いいかもしれませんね! 

と、アドバイスしました。


 プレゼントそして、次のヒーリングはスサノオ様で、
Aさんからの感想は、

受け取りました! またまた寝落ちしてしまいました。
 昨夜は、夢覚えてないですが、スッキリしています。
でも、目が覚めたら 今日、神社に行こう⛩と思いました。
 今日の楽しみができました。 ありがとうございました

 

 

 

その日のうちに、Aさんからお返事がきて、

さとりっちさん! 答えあわせできました。
急に行きたくなった、名前もわすれたけど
浅草だったときたら、牛島神社と言う名前でした。
しらべたら、スサノオ様祀られてました。
わあ💕驚きました。

image
 
 

 

浅草神社に行こうと思ったんです。
 いつもそこから歩いてスカイツーにいくのです。
 以前、一回途中に神社あって寄ったけど名前忘れて、
近くを検索したのだけど、思い当たるような神社が
みつからなかったんです。


 スカイツリーに行こう! って気軽に来ました。
あ、ここよ! って名前みて、あたりの掲示物みたら
え、、、❗️ってなりました。


image

 不死鳥さんは、スカイツリーからです

image
 
 
目が覚めた時の、神社に行こう!と思った後から、
迷いながらも、スサノオ様がお祀りされている
神社にたどり着いて、シンクロを感じました。
 
そして、その後、不死鳥のそのままの雲。
私、不死鳥の雲を見ました!


乙女のトキメキこの時のスサノオ様のヒーリングの様子です。
 
 昨夜、椅子に座り、スサノオ様にご挨拶をしました。
軽井沢の熊野皇大神社のシナの木に、
スサノオ様を強く感じて、頭で思い描きご挨拶しました。
 (後で木の写真を送ります。 )

すぐにあくびが出て、2、3度すると、
細やかなエネルギーが流れてきました。
 スサノオ様のエネルギーは、これまで
水色と思っていましたが、白いウネウネとした波?
のエネルギーが右前から流れてきました。

image
 
この波の模様はスサノオ様だと思って、
その川? 波? の流れを見ていると、
途中からその波の模様が変わりました。

その波の形を表すのがとても難しいのですが、、
古典的な、何かの模様に感じました。
(みながら頭の中で、この模様は簡単に描けるな!
 と思っていたのですが、、再現が難しくて💦)


 
image
 
image
うまく描けなくて、、
映像で見ていた時は、簡単そうだったのにな。苦笑


長くなりましたが、Aさんとは
こうしたヒーリングがあり、
当時は自己肯定感が低く、表現も難しくて。
 
最近、自分の小5のインナーチャイルドを癒して、
書けるようになったと思ていますドキドキ

やっぱり、動き出せない・行動できない方は、
インナーチャイルドを癒すことが先決だと感じます!
 
 
さとりっち