今日もありがとうございます😊
さとりっちです✨


私は、お客様をありのままの姿に還し、
母のように包むヒーラーです。



今日、ふっとお風呂に入りながら考えたんです。


乙女のトキメキ友人のTさんは、ご自身の中でオオカミが

意味を持っていました。



乙女のトキメキクライアントさんのTさんは、

イカ🦑やっとタコ🐙が好きで〜と書いてあって。



乙女のトキメキ私の旦那さんは、スキー場関係の仕事をしてた。

しかも、旦那さんは全くスピリチュアルに興味なし。

でも、とても言うことが的を得ている人。



乙女のトキメキそして、私は森や緑が好き。自然が好き。



みんな、興味のあることです、

それぞれの世界を伝えてきてるんじゃないかな⁉️

そう感じました。



好きなことや、興味のあることが出てくるから、

その方の世界が伝わりやすいようなに、

それらのことで現れるのでは⁉️ と。




逆に、どこの誰かも分からなくて、

無記名で行った時は、その方の内側のメッセージ。


だから、

本人の気が付いてない問題を解決するような、

そういう映像を見せてくる。




面白いし、 

もっと探ってみたいなぁ〜〜 と

私は思うのでした。



また、無記名のやったら面白いだろうな〜




さとりっち