こんばんは、さとりっちです。


いつも、ブログを読んでくださって、
ありがとうございます😊


先日、受けた美奈ちゃんの使命天命セッション。


この時、見たのは、

美奈ちゃんの次が私の。  


そして、「旦那さんは?」と聞かれて、


見える映像を伝えて、

そして、その映像からの意味も。



(私の映像は、いくつもあるので次回に。)



今回は、私の旦那さんの丹田の上に

意識を合わせて見えた絵を紹介します。


旦那さんに意識を合わせると、

白いものが見えました。


真っ白で、よく目をこらして見ると、

山のような、、丘のようなものが見えて、、

それがゲレンデだと分かりました。


うちの旦那さんは、

昔スキー場に関係する仕事をしていました。


色が真っ白なので、字を書きました💦


それが、何の意味があるのか。。



うちの旦那さんは、超現実主義で、

占いも、スピリチュアルも信じない人なんです。


正確には、信じない人でした。



その、旦那さんとは付き合っていた頃、

『里美ちゃん、いつまでそんな事してるの?

ちゃんと仕事をして、稼いだ方がいいよ!』

と、キツく言われて、


距離を置いた事がありました。



その旦那さんが、先日。

寝起きに「わたしが頭が痛い。」と言えば、


わたしの頭と、体のどこかを触って、

『流れてるかどうかわからないけど。』と、

わたしをヒーリングする様になったのです!!



このことを思い出して、

旦那さんのスピリチュアルに対する事が、

まだまっさらであることだと感じました。



現実社会の経験や理解と、

スピリチュアルなことの理解は、

また別のことで、


わたしは旦那さんに、理解して欲しくて、

見えたこと・感じたことを

その都度伝えてきました。


そのお陰で、先日のヒーリングに繋がったと

思っています。



さとりっち