こんばんは、さとりっちです。

 

ブログを読んでいただいて、

ありがとうございます。

私は、昨年から美奈ちゃんに勧められていた、
使命天命セッションを受けました。
 

私は15日がお休みで、朝ぼーっとしながら、

「美奈ちゃんの使命天命セッションを受けよう!」

と浮かんで、さっそく受けたんです。

 

 

まず、私のちいさな頃に好きだったもの。

怖かったものなど聞かれて、

美奈ちゃんが意識を合わせると、

わたしの魂の世界 を見ていました。



宝石赤言われた事をまとめると。

絵本の中の世界。蝶々が飛んでいて、平和な世界。

胸は世界平和って言っている。

 

世界平和を知らしめるため、

世界はこんなに平和なのに、、

動物も話しかけてくる。

 

そこに人はいない。(今は)

だから、私は自然を含めて、

動物もエネルギーを使えると。

 

外から見ると、ちっちゃい世界。

 

私の魂は、穏やかな世界。
 

 

ふんわりウイングそして、

1みんなの平和な世界を思い起こさせるのが、

ひとつ目の使命。

 

2私は周りに何か言われても、

自分の中にきれいな存在があるのを知らせたい。

その人の中の、きれいな部分を解放したい。

 

 

ふんわりウイングどういうことかと言うと、

 

みんな、心の中に平穏の世界を持っている。

その人が安定する場所を持っていて、
私が絵を描いたり、お話を書いたり、、、で、

 

その一人ひとり違った、その世界を見せるのが、

わたしの使命。


話の流れで、美奈ちゃんに、

「先日kotoさんのヒーリングの時、

丹田の上に、何か空間があって。

そこに焦点を当てて見えたのは、

その方の大事な世界なんじゃないか。」

 

と話したら、美奈ちゃん早速、

『すぐ見える?』

 

私は、『すぐ見えるよ。』と美奈ちゃんのを見て、

描き表したのが、下の絵です。


※きれいに書き直したら、

エネルギーが違うものになり、

こちらを採用しました。

広い真っ暗な空間に、

黒曜石の輝きとオニキスの様な硬い、

ドロップ型の物質。

 

この形は、過去はまた違う形で、

未来は、スライムのように流動的に形を変えます。

色は、タールみたいに黒光りするけれど、

悪いものではない。

 

それは、

美奈ちゃんの今持っている力や、その他が、

もっと縦横無尽に動くことを指しているように

感じます。

 

そして、そこに至る時間を聞かれて、

浮かんだのは【20】という数字。

20年後のことなのかな。

 

そして、その先に見えた映像は、

春の雪解け後、4月か5月のさわやかな小川を
私は真上から近い距離で見ている。

 

心地よい小川のせせらぎが聞こえてきそう。

この、小川の映像は、未来なのか。

そこまでは、今は分からない。

 

美奈ちゃんに浮かんだことを言うと、

『おもしろいね。さとみちゃんのは浮かぶ?!』

そして、私は自分の映像を見たのでした。

つづく


さとりっち