里美です。

 


その1
その2

の続きです。


神戸の友達はどうなったのか?!

 

 

友達と、なかなか連絡が付かなくて。苦笑


電話をしても、

メールを出しても、返ってこない。爆おーっ!

 



ヒーリングから、なり時間が経ってから、

 

私が困っている時に、

それを感じて連絡が入る。笑


内側が繋がっていると、

 

必要なときにしか、電話をかけてこない友達あせる



  愚痴はこの辺にしてビックリマークビックリマーク



これで、やっと書けます。ニコ



神戸の友達に、

 

最初に『浅間山ヒーリング』のいきさつを話して、

どうして浅間山のエネルギーを流すことになったか?

 

を説明したとき。

 

 

一言、 

友達 『ええなぁ。そのヒーリング。』

 

そして、、、

 

友達 『ドンドンやるといいわ。

 



 

友達 『で、それは、人やろ?』


 『浅間山だよ。』

注意注意注意 これは、ヒーリングのエネルギーの源の話です。


友達 『人やろ?』

 『山だよ。人じゃないよ。』

 


というやり取りが何度か交わされました。

 

 

 

私は内心、『友達はなんで人って言うんだろう。。。』

 

そう思っていました。


つづく

 

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

 

読みにくいかと思いますが、次も待っていてくださいねドキドキ


里美