里美です。



4月20日の夜に、同時に栃木と神戸の友達に

遠隔で浅間山ヒーリングをしました。

 



事の始まりは、、、

 

神戸の友達から突然の電話で、

浅間山ヒーリングのいきさつを話しました。

 

私が「今度、浅間山ヒーリングをやろうよ!」と話すと、

友達は「同じ日時でいいよ。」と。

 

 

そして、神戸の友達は始める時に「連絡はいらんよ。」と、

そういう状況で、二人同時にできるのかな?

と私は、少し不安でした。





それでも、神戸の友達とは20年ほどのお付き合い。

昔から時間を決めて遠隔ヒーリングをしていたので、

 

『大丈夫だろう。』という気持ちもありました。

 

 


 

このセッションのこと、うまく書けなくて滞ってました。あせる


 


続きます。



載せ忘れちゃった、今年2月のピンクムーン。

頭にひびくほど、パワーがありますね。

 

 

 



読んでくださって、ありがとうございます。

 


里美