里美です。

 

 

 

前のブログ☆ の続きです。

 

 

夜の8時半前、神戸の友達には、

自分の中で、

『神戸の友達に浅間山のエネルギーを送る。』

と、意識を向けました。



そして、栃木のEちゃんのLINEに連絡。

Eちゃんと話をするのも、数ヶ月ぶりです。
 

 

お互い最近の近況を話しながら、

Eちゃんに横になって寝る体制になってもらって、

 

私のヒーリングの誘導が始まりました。

 

 

ヒーリングを受けるときに、横になってもらうのは、

 

理由がありあます。



私のヒーリングのエネルギーはパワフルです。

以前、私が遠隔でヒーリングをしていた時に、

椅子に座って受けられていた方が、

 

眠くなって、横になったお話しがありました。




話を戻しますね。

Eちゃんと、ゆったりと話しながらヒーリングを始めました。

私は絵練りギーが流れてきたのを感じて、

 

「今、エネルギーが足の裏から入ってきたよ~」というと、

 

彼女は全く感じていなくて。



しばらくしてから、彼女から、

 

『あ、里美さん。あたたかくなってきました。』と、

 

私とは時間差で、感じてきているようでした。



彼女に体の不調のある部分を聞いて、

 

私の体を彼女に見立てて、喉に手を当てながら。

 

 

その後、気になる箇所に手を当てて。


話をしていくちに、前回彼女と会ったときに聞いた話が

 

気になりました。
 

 

彼女は職場で、パワハラを受けていました。


私も、以前働いていた職場がそうでしたし、

ぽつぽつと、私の体験からの話をしました。

 

 

ヒーリングは、話しながらやっていたせいか、

 

90分かかりました。

 

 

けれども、、、

 

Eちゃんの話し始めた時の声と、

 

ヒーリングの間話して、元気になった彼女の声は違いましたキラキラ


そして、私がヒーリングのエネルギーが止まったと思っても、

 

Eちゃんからは、『里美さん、まだ流れていますよ。』と、

 

ヒーリングのエネルギーは時間差で流れて、感じるようです。

 

 

おもしろいですね。


翌日の、EちゃんからのLINEです。


 

 

私の、パワハラ体験を話したことが、

 

役に立ってよかった。


私も、よくなって欲しくて、

 

りびさんのことを紹介しましたけれど、

 

私のパワハラ体験を話したことや、

共感したことが癒やしに繋がるんだなって、

 

本当にうれしかったです。ドキドキ



さて、次は、

同時にヒーリングした神戸の友達のことをビックリマーク



今日も、またブログを読んでくださって、

 

ありがとうございます。ウインクラブラブラブラブ


また続きますね。

 

 

里美