モンスターコアを集めはじめました | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

台風が来てますがいかがお過ごしでしょうか(*゚д゚*)

 

また今日も時間はないのでざざっと書きもすが、リネレボ(リネージュ2レボリューション)を、ちょっとだけまじめに育成はじめようかと思うます。

このゲームは課金でキャラを強化出来るのだけど、いつまでやるかわからないので当分は無課金です。

だってねぇ、課金したら壁にぶちあがるまでやっちゃうと思うから。

課金で強さが変わるゲームは余り好きじゃないのだけど、今はもうこういうのしかないからね。

しょうがないかな。

 

で、まじめに育成とは何のことかと言いますと、色んな事でキャラを強化する事が出来るのですが、その中で割とMMORPGっぽい要素があって、ボスモンスターを倒すともらえるモンスターコアというものを大量に集めて図鑑を作ると少しっつ戦闘力の底上げが可能なのです。

延々と敵を倒し続けるのでかなり地味な作業になるのですが。

 

現在弓と盾の2キャラいるんだけど、とりあえずはレベルが上の弓の方から。

最初は一番最初の話せる島の図鑑を完成させようと思います。

 

いろんなモンスターを倒して回ります。

ただし、ボスを倒せば100%もらえるモンスターコアですが、沸きに時間がかかって現実的じゃありません。

確率はかなり下がりますが、その周辺に居るボスと似てるザコモンスターからもドロップするので、ザコ退治で集める事になります。

ザコは倒しても10秒位ですぐ沸くのでサクサクいきそうです・・・?

 

ウルカーコア

 

ひたすら弓で撃ちまくりです。

このゲームは基本的に自動狩りをする様なので画面を見てるだけです。

 

コバカの所に行ったら、何故か死んでる人がいた

 

放置オートでボスを狩ってたんでしょうか。

そういう事をしてると他の人がボスが狩れないのでこうなる事もあるんでしょうね(*ノ∀`*)

気を付けたいです。

 

コバカコア

 

こちらもひたすら(以下略

 

レッドルーズコア

 

延々と・・・いつの間にか人が増えてきたかな。

 

話せる島だけで2日がかりでした。

ずっとやってた訳じゃないけど、時間かかるなぁ。

まだ全体の1/10も終わってません。

でもちょっとだけ強くなったかも。

大変な割にちょっとだけっていうのがMMORPGって感じですね!

もうちょっと強い敵のモンスターコアなら効果が高い様です。

今後はやり方や場所をよく考えたいと思うます。

 

決闘場

 

そのおかげでしょうか、ランキング8000番台に。

装備は全然しょぼしょぼなのですけど。

飽きるまでは地道にやっていこう。そこそこにね( ^-^)_旦~

 

(o´・∀・`o)<でわなたっ