リネージュレボリューションって突然殴られるゲームですか? | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

こんばん(=⌒ー⌒=)ノわぁ

 

いきなりですが、今日も時間がありません。

なんでいつも時間がないのかと言うと、ギリギリまでやってるからですね。ゲームちゃんをッ!

な訳で、今後はもうちょっと時間とれる様にしたいです。

あと動画とかも撮りたいのですけど、編集ソフトが何故かインストールできなくなっちゃってて。どうしたものか。

インストールすると失敗しちゃうのです。なんでなのかわかりません。

結構前なのですがWindows10にアップデートしたらおかしくなっちゃいました。

有料ソフトなので大損害です。

パソコン買い換えするしかないのかな($´・ω・`\)

今使ってるパソコンも7年位使ってるFF14用のゲーミングパソコンだったのですが、今のパソコンとそんなには変わらないらしくて、と言いますか、最近は余り高い性能を必要としないので必要ないんですよね。困ったもんだ(´・ω・`)

 

今日は特に何もないのですが、久しぶりなのでリハビリで投稿していこうと思うます。

まったくね、テンポとかキャラとか忘れちゃってるからね。

キャラはキャラ設定ね、ネット上でのキャラ設定。

一応これで等身大なのだけど、年月経過してぶれちゃってるだろうから、少しすれば元に戻ると思うよ。

 

あ、そうそう最近ね、結構人間的に成長したと思うんだ。

でも、余裕がある時だけね。

ちょっと余裕ないと悪い面がでちゃうから。

ということは成長した訳じゃないのか。

失礼しました(*ノ∀`*)

 

エリートダンジョンのモンスター討伐クエスト

 

1匹しかいないモンスターの場合、わきまちにかなり時間がかかるのもあってサクサクとはいきません。

5分10分待たないといけないのです。

しかもチャンネルが1つしかないので、他のチャンネルに探しにも行けません。

 

 

別のダンジョンでも

 

2つのダンジョンで4匹だから、30分はかかったかな?

モンスター図鑑なんかも作らなきゃいけないから、何匹も狩らないといけないかも。

これはイマイチかも。

 

採集ダンジョン

 

エリートもそうですが、ここもPK可能エリアです。

採取してたらまたいきなり殴られました、オートで反撃して動いてっちゃうから戻るのに面倒なのでやめてほしいです‘( ・△.)。

多分、追いかけまわさせて遊びたいのでしょうけども。

 

ところでこのゲーム、スマホじゃなくても出来るんですね!

相方さんが教えてくれました(o>ω<o)

家に居る時はパソコンでやってます。

 

(o´・∀・`o)<でわなたっ