リネージュ2レボリューションはじめました | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

前回から1年以上のこぶたさんです(*´・∀・`*)ゞ

相変わらずいつも時間がないので雑になりますがゆるしてください!ありがとー!

 

実はあれから全然ゲームやっていなかったのですが、つい最近軽い気持ちではじめました!

リネージュ2レボリューションですっ!

どうですか?どうでしょうね。どうなんだろね?

これって、スマホゲームなんですね。

画面が小さいのでちょっと色々と辛いです(>з<)

 

パソコンとか専用機でゲームパットで操作するタイプのが本当はいいんですけど、最近はもうパソコンとかのゲームって余り出て来なくなっちゃって、困ったなぁとか思ったり思わなかったり。

 

だがしかし!健全なゲームレスな生活はそう長くは続かなかった。

 

 

[Gallwolf]血盟の[矢田亜希子]さんに倒されました。

 

ひゃはぁ!?早速死にましたよっ!!

何があったの!?

 

おんやぁ?死ぬと誰に殺されたかずっと出てるんですね。

何のために?まぁお言葉に甘えてSS撮ってみました。アレですかね、魚拓的なアレ。

アレってアレ?アレですよアレアレ。

 

しかし、さすがリネージュ2、昨日今日始めた初心者にも容赦ありませんね。

ゲーム初心者ならここでいきなくじけるところですよ。

今後はどんどん殺伐としていくのでしょうか?いくのでしょうか?

 

因みにここは採取ダンジョンなのですが、PK可能エリアです。

低いレベルはちょっと風が吹いただけでコケるので、しばらくはこんな調子なんでしょう。

もしくはずっとこんな調子なのでしょう(*'ω'*)✨

 

それにしても[Gallwolf]血盟とはどんな所か気になります。

想像ではサツバツとして胸に7つの傷がある人が生きている世界で「ヒャッハー!」とか言ってそうなイメージですが。

 

 

ふむふむ盟主さんですか。

楽しくをモットーに活動しておりますので、気軽に参加下さい。

 

楽しく→ヒャッハー!

 

まさかの合ってた。

 

お気軽に参加下さい→むしろ強制参加

 

なるほど、わかりましたっ!

看板に偽りなしです。

 

そろそろおねむの時間ですので今日この辺で(=⌒ー⌒=)ノ

まだもう少し続けたいと思うます。

 

多分今後も時間は余りないのでずっとこの調子かもしれませんが、お気に召しましたらお付き合いくださりませ~!

 

(o´・∀・`o)<でわなたっ!