何故かお休みって短く感じるのはなぜ? | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

今週末は相方さんが土曜日お仕事だったので、何だか早く終わっちゃった感じでした。
わたしはその間にメインクエストを進めておくましたとさ。

sc1
sc2
きゃはは~! 素敵~このフワフワしたシッポ!

初対面で失礼過ぎ(・ε・)

レンシアのキャラはいい感じにオツムが残念なのですが、そのせいでよくトラブルになります。
妹のエルティアさんは明らかにそれを承知していて、そして扱いに慣れています。
最初の頃は、レンシアは自分が次にどうしたらいいか考えられないので、逐一エルティアに報告しては指示してもらっていました。
少しすると成長したのか、報告しつつも自分で次に何をすべきなのか考えられる様になって行きます。
言動についても、言っていいか悪いかを、たまには考えられる様に成長しました。

まぁでもさ、報告がちゃんと出来るのもスキルの1つだと思うよ、世の中には報告をしないで変な事になっちゃうなんて事はよくある事なので、自分の欠点を補う術を知っているのは成長する人だと思うます。

sc3
なんかちっちゃいのがいる

相方さんがペットを買ったみたいです。
わたしはぶさかわのハウンドが気に入ってるのでこのままかも?

sc4
sc5
るんるーん

今まで「るんる~ん」とか言ってる人を見た事がないんだけど、レンシアなら「るんる~ん」って普通に使うだろうなって思った。

sc6
国王カシウス

話し方違うから全然気が付かなかったんだけど、カシウスさんの声ってエレナさんの声と同じだったんだね。
声優さんって色んな声出せるて凄いよね(*^-^*)
でもアナゴさんの声の人って、花沢さんのお父さんも掛け持ちしてるけど、声とか喋り方はそんな変わんないか。
むしろどんな声も全部アナゴさんだったりするので、ボイス逆輸入で差し替えてやったらいいのになとか思ったり思わなかったり。

sc7
相方さんの2ndアーチャーと、わたしの3rdアカデミック

3キャラは流石にやる時間少ないから育ちにくくなってるので、なるべくローテーションで育成しようかな?
ゆっくりなのが余計ゆっくりになっちゃうけど、長い間遊べるのでお得かも♪

(o´・∀・`o)<でわなたっ