ソーサレスはマジェスティーになりました | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

相方さんは土曜日がお仕事らしいです。
土日以外に休日がある週って前だとよく土曜日が返上になってたんだけど、この所なかったからすっかり忘れてたよ。
お疲れ様です、お仕事なので仕方ないですね。

こんな事してるの生物だとコロニー作る昆虫を除くと、人間位じゃないかな。
少なくとも哺乳類だと人間位しか仕事してない気がする、しかも生活するだけの為に活発に動ける時の人生の半分以上近くか、それ以上を費やすなんてつくづく狂ってると思うよ。
しかも強制的だからね。そして年々難しくなるという。
人間社会は本当は狂ってるんだと思う。
きっと人間以外の生物が、人間みたいな事してたら「この生物は命を無駄に浪費している」とか感じるのではないかと思ったり、思わなかったり。

資産家さんで、家賃収入やら土地活用やらで生活して、自由を時間を得てる人は人生も長いのかな?
それとも休日みたいに短いのかな?



さてさて、今日のドラゴンネストはと言うと

ソーサレスは、マジェスティーになりました。
a1
あんまり何もしていないステ

選択肢は、

・ビーム



・重力魔法



だったのですが、ビームもいいけど重力って何となくかっこよさげかな?

って程度で選択しました。
自然界でもブラックホールなんて超重力で光すら逃さないって言うし、かっこよさげじゃないですか。

光の戦士 or 闇の騎士

のどちらを選ぶかみたいな。
うむん、これはどっちも悪くないなと思ってしまった。

a2
アバターはすぐ消えるから今の内にSS

各職業共にシナリオが凝っている(ゲームには余り重要ではないけど)っぽいので飽きさせませんね。

相方さんはハンゲームのクリティカを少しやったみたいですが。
別でやってた時はインストールだかダウンロードだかが出来ず断念したゲームだったみたい。
わたしは少しやったと思うんだけど、全く記憶にございません。
どんなゲームだったかな。
やるかやらないかはやってみてから考えようかと思ったり、思わなかったりしつつ週末へと突入する予定です。

(o´・∀・`o)<でわなたっ