熱海ダンス旅行の続き。



ダンス旅行の場所は

ホテルニューアカオ


13:30頃にホテルに到着して

15:00のチェックインまでは

お部屋に入らないので

早速ホールでのダンスタイムでした。




14:15〜16:00のダンスタイムを

お客様達と踊る準備をしようと思ってたところ

生徒さんを発見びっくり



え?レッスンで会ったばっかりじゃないのチュー



お互いに知らずにビックリしてました。



思いがけず嬉しくなりました。



私はお客様の依頼での参加なので

周りの皆さんとは踊ったりできませんでしたが


トライアルタイムがあり

申し込んで踊りました。



ホールはこんな感じおねがい

広くてステキな会場でしたよ。



そして



夜のダンスタイムの途中で

デモンストレーションを踊ってきました。


窓の外に夜景が見えて

気持ちよく踊れました!


、、、



と言いたいところでしたが



後半の良いところで

思いっきり足を滑らせてしまいましたえーん



大成功とはいかず

申し訳なく終わりましたが

このような機会を頂けて幸せでした。



デモンストレーションが終わってからは

ダンスタイムとトライアルが続き

たっぷりと踊ってきました爆笑



ちょっとひと息と思って

外を見るとこの夜景がおねがい


きれーーいおねがいキラキラ


よし頑張る!ってなりましたよ。


踊ってる間も(わぁキラキラ)って思ってました。



都内のホテルでの豪華さとは

また違った感動がありましたね。




それと食事会場も

雰囲気が良くてもっとゆっくりしたかったなぁ。

台風で改装して

まだ新しいみたいですね。



ダンスタイム終えてのお風呂も最高でした。

夜景の見える露天風呂。 


貴重な体験でした。



またの機会があれば

楽しみにしたいと思います爆笑




仲間でのダンス旅行も楽しいし

ダンス合宿なんかもいいかもしれませんよー。





ではバイバイ







ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



 


チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします

1000人まであと400人おねがい





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑