パワースポット恵那神社✨ | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


左が夫杉 右が婦杉


なんとも充実した3連休💞

氣がついたら、3日間とも日替わりパワースポットに身を置けていたことに感謝✨

敬老の日を前に、3連休初日は母を連れて
娘達と温泉へ♨

というのを口実に

実は

大切な方から教えていただき、私が行きたかった中津川にある恵那神社⛩️

ここには私のご縁の神様が✨


恵那神社へ行く前に、ウエストン公園の滝へ✨

マイナスイオンたっぷり✨

見過ごして
エッこれっと想って戻った🚗

真似てみた



ありがたい事に小雨🌂

山道を更に進むと

えな=へその緒

祭神は天照大神の産みの親イザナギとイザナミ
国産み、神産みの祖神✨

天照大神の胞衣が納められたという伝説✨

なんとも静けさが漂う
厳かで神秘的✨


夫婦杉で夫婦で手を繋ぐといいらしい

我が家は親子で💞

この後、チコリ村のバーバーズダイニングで
ランチタイム〜

お野菜中心のバイキング
めちゃくちゃ美味しい😍
種類が多すぎて食べ過ぎ注意!
制覇できません〜




恵那の川上屋にて、並んでも食べてみたかった
念願の名物🌰
4人で仲良くわけわけ💞


最後に土岐のよりみち温泉♨


9種類もの温泉🎶

久々にのんびり〜

いつもケンカばかりの年頃の娘達も

裸で仲良く楽しそうにしてた💞


願いや、シンクロ、ミラクルが

本当に速いスパンで起きるようになり

特に今年に入り

2ヶ月くらいが、1年分くらいのスピード💫

凄いエネルギーが動いてるな〜🌈

直感を信じて、楽しく、歓びを伝えていると

ステキな循環がどんどん起きてくるね〜💞

流れに乗っかっちゃうと、とっても楽だね〜🎶

母も含め4人の予定がフリーな上に、母を除き女3人共温泉に入れるタイミングだったのも
ラッキーだったな〜

ミラクル
ミラクル✨

ツイテル
ツイテル✨

とっても充実した3連休初日でした❣️

ありがとうございます♡