今この一瞬を生きる✨ | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


飛騨高山にて卓球県大会🚩
手前が娘

先日の大雨の中、早朝から次女の卓球県大会の為、飛騨高山へ向かう道中

途中から、道路交通状況もナビも
通行止め⚠️マークが出ているにもかかわらず、
運良く通過🚗

しか〜し
本当に怖かった😂

どしゃ降りで道路に水はたまり、

前は見えない

スリップはする

他の車の水しぶきで視界も遮られ

危険を伴いながら無事に会場着けた事が奇跡✨

電車が止まり、車内で、6時間も待機にあった方もいたそうな🚃



次女の試合は3回戦目で、地区大会でベスト8決定戦で対戦した子とまたもや😲

地区大会では、3セットとも、1,2点しか取れないくらいのレベルの高い相手でした

あれから1ヶ月もたたない今回の試合では、

なんと6点も取れるようになった娘😍

サーブカットも、ラリーも、攻撃もできて、

相手にミスを誘うまでに😁

その成長ぶりに本当に感動しました💖

娘達のサポートをしてあげれることも

成長を見守ることができることも

み〜んなありがたいな〜

今という
一瞬一瞬がとても大切✨

帰りは高山をぶらぶら食べ歩き

Enjoy❣️




これも楽しみのひとつ😍



最後の〆は高山ラーメン🍜

帰りもまたもやお大雨で

高速もめっちゃ怖かったよ〜


台風や地震の爪痕が残る中、

命護られてることに本当に感謝💗