天職✨ | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

『神門』耳引っ張りで👂
自律神経活性法〜✨
あっと言う間にニュートラル✨

あ〜スッキリした〜

氣持ち〜



と言うわけで、昨日は

フリーマインドトーク&ヒアフォーラムの会で
講師させていただきました🎶


講師なんて慣れていないので、始めに皆様に温かく見守っていただけるようお願いしました❣️

ホワイトボードに書いたのは

神・宇宙と繋がる耳のツボ

『神門』

それだけ😁


あとは行き当たりバッチリで😄


自己治癒力アップ

認知症予防

ポジティブになれる

心が落ち着く
 
等など、生きてく上で大切なキーワードを上げながら、体験を話させていただきました🎶

そして皆さんお楽しみの

神門メソッド創始者である飯島敬一先生から学んだ❝耳引っ張り❞を体感していただきました🤩



お一人モデルを募集したら、速攻で手を挙げてステージに出てきてくれました

皆さん一緒に自分の身体の自覚症状を確認

この女性は右腕が痛い💧



ちょっと硬かったので耳マッサージ


耳引っ張り👂



体感の確認
耳引っ張りでニュートラルになった側から
押しても倒れない
重心がしっかりしている

そして、腕を回してもらうと、痛かった右腕が
「あれっ? あれっ? 痛くない〜」

本人も私もビックリ🤩
「わ〜良かったですね〜」
めちゃくちゃ嬉しかった❣️

皆さんにもジックリ見てもらい

目尻、頬骨、口角などがアップしてスッキリ✨

方チンバだ〜( ・ิω・ิ)

右半分が本来の自分に戻ったのでした❣️

皆さんに神門の位置を丁寧に教えて
皆さん真剣😁

皆さんにも片方だけ耳引っ張りやってもらう


どこまで前屈できるようになったかな〜


土肥先生も


胎内記憶研究の第一人者の池川明先生も
産婦人科でも取り入れてます

最後は「しんもんくん」のCDを流しながら、耳引っ張り〜

実はこのCDを聴くだけで㊙♫

はぁ〜(^.^)/~~~

氣持ちいい〜

もう何も考えられないわ〜

これが❝ニュートラル❞========


前半寒かった会場が、熱い、暑い(^o^;)

心まであったかくなったよ〜

血行が良くなって全身がポッカポカ〜

さっきまで痛かった足が痛くない!
(あら不思議❢ 耳しか触ってないのにね〜)

良かったよ〜

これならできるわ〜

本当にありがとうね

等など、それぞれの方が声を発して下さり、
嬉しかったな〜❣️

なんと言っても、皆さんのお顔がピンク色になり、ゆるみ、笑顔でステキでした〜😍

会場中が一体となり、一つに繋がった感じでした〜💞

施術師やセラピストさんは、神門をやってから施術すると、と〜ても流れが良くなり、スピードもエネルギーもアップしますよ🌈
(これは本当にそう! ぜひ体験してみてね)

実際に、プロアスリートの方
スポーツ団体、救急救命士、音楽家等など♫

多くの方が活用されててます


学校や幼稚園、会社、施設等

毎朝一分間の❝神門体操❞を取り入れたら

争いやいじめがなくなり

仕事ははかどり

アイディアが浮かび

成績がアップ

様々な能力アップ

笑顔アップ

もう書き切れないほどの、幸せの循環が生まれてくるな〜💞

一人、一人の意識が変われば、きっと大丈夫✨

みな、幸せになるために生まれてきてるよね

皆さんの笑ってる姿

歓んでる姿

私はいつも皆さんの幸せな姿を見させて頂くことで、魂からの歓びを感じているんだな〜

これからも、心と身体と魂のメンテナンス&
バージョンアップ!!🌈

お手伝いさせていただきます😊🎶

#神門
#神門メソッド
#耳ツボ
#自律神経調律師
#肩こり
#冷え性
#セルフメンテナンス
#ダイエット
#能力アップ