写真展へ♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

先日、photographer#斉藤みき さんのフォトギャラリー展、みきさんと生徒さんの作品を見に行ってきました。




『それぞれの海』







いろいろな感性が、写真に表れていて タイトルと作品とのリンクもとても面白いなぁと、音楽もタイトルと曲との関連性ってとても奥が深いので、興味深かったです。
そして、みきさんの美しい紫色のグラデーション✨とても魅せられました。写真展は壁面でグループ展〜4/11(木)迄

近くで満開の桜を見ながら
是非、お勧めです🎶

そして何と次の日から写真展の山岳写真家 菊池哲男氏と写真をご一緒させて頂きました。
写真展『四季白馬』4/11(木)迄  



after  カフェでみきさんのご友人との素敵な時間を過ごして、
大好きな桜を🌸愛でながらのひと時を。
撮影 #斉藤みき さん。











やっぱりこの季節ならではの最高の笑顔時間🌸😊ですね。
これは、お気に入り写真🥰



素敵な出会いや
この日のひと時に感謝です.....

#富士フォトギャラリー銀座 
#写真展
#斉藤みきさん 
#生徒さん 
#作品 
#海 
#感性 
#桜🌸 
#撮影 
#出会い 
#笑顔が人を幸せにする 
#感謝