愛宕神社へ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

桜満開🌸のこの季節の良き日に。




愛宕神社へお参りに。


見上げるとかなり長〜い階段がびっくりびっくりびっくり


一歩一歩噛み締めながら登りました。


N.Y.からJAPAN帰国ツアーの友人Nabukoと。

Nabuちゃんがこの神社を知っていて.....










上まで登り着いたら、とても清々しい空気を感じて、

お参りしました。




流石に降りる時は、すこし怖モードで💦真剣に、ゆっくり降りましたよ。ふぅーっあせる




無事に降りてきて、ほっとしながら。

Nabuちゃんの今年のJAPAN春ツアー🌸が成功しますように。

私も、この春もいろいろなミュージシャン、新たなお店etcそして夏、秋に向けての活動も、

心機一転✨頑張ろう!!と、新たなる決意をする良い機会になりました。


そして近くの虎ノ門ヒルズで、ランチを🌸




いろいろ、N.Y.情報も聴きながら

ミュージシャントークが尽きず...

楽しい時間があっという間に過ぎて。



桜🌸の季節のリフレッシュ✨良き時間に感謝です🌸