新潟JAZZストリート2022’初出演 無事終了‼️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

す新潟JAZZストリート2022'初参加
✨笑顔トリオ✨奥吉聡子p,鍵ハモ,
クラッシャー木村vn,平山織絵vc
満席のお客様に囲まれて、楽しいとても貴重なライブステージとなりました‼️







新潟のお客様や、魚沼からの友人、
東京や北海道からもファンの方が来てくれたり、母の田舎の小千谷から従兄弟夫妻が来てくれたり........本当に最高に嬉しい✨笑顔の輪✨となりました‼️メンバーのお2人のplayも素晴らしく、その音環境をつくってくれたPA糀沢さんや、今回のJAZZストまでいろいろな情報をいただき、お世話になった岩井美子さん(p,vo)、写真の元井さんetc......
沢山の方々にサポートしていただき心から感謝です。会場のSANさんも素敵な場所での今回のステージを、ありがとうございました。









自分達の演奏のあとは、次のyoshiko and Tamakoや、東京からの知り合いミュージシャンのステージを聴きに行ったり、新潟での楽しい時間が。





















美味しい海鮮丼や、抹茶ソフトand和紅茶💞
やっぱり食べ物も旅の楽しみですね〜



このJAZZイベントに関わっていただきました全ての方々へ、心から感謝しております。そしてまた、来年もこの新潟JAZZストリート2023'に出演できますようにand笑顔の輪が広がりますように〜ウインク


それを励みに今後の音楽活動を、また精進しながら頑張ります!!!