7月の夏ライブ!!! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今月の夏ライブです!!


が、急な変更となりますが、
事情により延期となりました🙇‍♀️
7/24(日)➡️ 9/29(木)
同メンバーで、更に内容を濃く出来るよう
がんばりますので、よろしくお願い致します。




素敵なヴォーカリストMIRANOさんと林哲郎さんsaxとのトリオで、浅草JAZOOという私は初めてのお店です。
浅草は、浴衣の方も良く見かけますね。観光かな?🌸これからは、お祭りや花火も、今年は観たいなぁと思いながら、是非浅草をぶらりしながら.......いらしてくださいね♬




7/31(日)帰ってきた【サマータイム】‼️
何と2年ぶりのお久しぶりなご機嫌なメンバー
Nalmi vo,奥吉聡子p,多田和弘b,戸村幹ds

ユニット名から、夏にやらない訳にはいかないと言いつつ.......あっという間に2年が経ってしまい、ホームだった用賀キンノツボです。熱いJAZZ演奏and 朗読も!!是非お楽しみに♬

詳細etcは、こちらでご覧くださいませ😃