新潟満喫 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

新潟JAZZストリート2日間、
いろいろ地図を頼りに廻ったぁ〜........
1日目は自分達の出演があったので、その後
2つほど。2日目はかなり廻りました〜‼️笑















上古町はお洒落で趣のあるお店がたくさん♡
JAZZライブのお店を移動する間、気になったお店の外観をパチリ📷✨

東京のお店とは趣が違いとても魅力的✨なお店がいくつかあって♡ゆっくり見たいのを我慢してジャズクラブへ。


















だってどこも、入れ替え時間であっという間に満席になるので、1時間 座れないのは流石にキツい💦💦💦

日頃のライブも、こんな風に直ぐに満席〜✨✨✨になったら嬉しいですよね〜🥰
これからのライブがそうなりますように🙏願いを込めて。

たっぷり新潟で充電したので💪✨
スケジュール詳細は、以下URLからご覧くださいませ!!!どうぞよろしくお願いします♫

🎤7/24(日)浅草JAZZoo  初出演‼️
MIRANO vo,林哲郎sax

🎤7/31(日)用賀キンノツボ
帰ってきたSummerTime‼️

🎪🎻🎹🥁8/6(土)リーダーライブ 
笑顔カルテット😃✨@珈琲美学 
クラッシャー木村vn,平山織絵vc,ジーン 重村ds