N.Y.からの帰国ツアーで再会 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

金曜の夜はN.Y.からの日本帰国ツアー中の長年の友人vocalist Nabuko@Uma-kagurazakaライブを楽しませていただきました!!!


N.Y.から数年ぶりの帰国ツアー Nabuko  vo.と!!!

ショパンのノクターンJAZZアレンジや、DonnaLeeなど素晴らしいpianoを聴かせていただきました

霧生トシ子さん(Nabukoママさん)と✨


数々のJAZZスタンダードナンバーを、N.Y.を感じさせる素晴らしいplayで!!pianist太田寛ニさんと✨✨✨


Nabukoの歌声はもちろんのこと、太田寛二さんのpiano、そして霧生トシ子さんのpiano

小澤基良さんのbassと素晴らしい音世界でした。


Saxでのシットインは、岡野大夢さん。

そして、私もシットインでNabukoオリジナル『Go -en』そしてアンコールOn  the  sunnyside  of  the  streetを鍵盤ハーモニカで。






Nabuko  and   霧生トシ子さん

素敵な親子のツーショット✨雰囲気がとても似ているなぁと改めて感じながら、本当に素敵な親子です✨✨✨



会場のお客様は、ほとんどの方々がvocalist,pianistなどミュージシャンだと後から知り、その中でお会いしたHarumiさんvo.とのご縁を、Nabukoが繋げてくれたので

記念の3ショットを♫



音楽で繋がる笑顔の輪に、感謝した夜でした。

素敵な時間をありがとうございました♫