桜と着物 part2 | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

今年の着物と桜🌸


私がお着物を着るようになるキッカケを作ってくださった、10年以上のお付き合いをさせて頂いているご夫妻と久しぶりに、お会いできました。


2010年に、私の音楽活動を応援してくださる【さとぴファンクラブ】ができた時から、応援してくださりそしてプライベートでも、親しくさせていただいております。



桜帯🌸は、奥様Sさんのもので昨年のひな祭り🎎

着物JAZZライブでもお借りして、今年も桜🌸の時期に、お借りさせていただきました。



昨年、お引越しをされる時に沢山のお着物が、持っていけないので『さとぴさん、普段やライブなどで着てもらえたら嬉しいのだけど。』と言っていただき、沢山の中で何枚か選ばせて頂き、その中のいただいた草木染めの淡い桜色のお着物に、桜柄の帯を合わせて🌸




季節の模様のお着物は、着られる時期があるそうで

桜の散る前に、というのもあり ご夫妻のお顔も見に行きたくて 午後の少しの時間でしたがご一緒に桜お散歩ができました照れ照れ照れ



ご主人の足のリハビリにと、近くのお寺までお散歩すると、まだまだ美しい桜が🌸観れて、ご主人様はあまり、お散歩も気が乗らない時もあるそうで、


この日は、私が伺った事がキッカケとなり綺麗な桜を愛でることができて良かったと仰られて

こちらも、とても温かい気持ちにさせて頂きました。









青空の下で微笑む桜は、可愛らしく

愛おしいですね.........









こんな風に、花びらが舞って色々な形に変化して。 

とても儚げで これも美しい.....ですよね。












お家の近くにこんな素敵な場所があるなんて素敵ですね。

これからもお身体を大切にお2人仲良く、過ごされてくださいね♫









桜🌸パワーで充電中!!!

今後のリーダーライブは

🎤5/31(火)関内/酔いどれ伯爵

Salvian'Roses  w)山岡美香vo,礒部英貴b

18:30スタート 2ステージ入れ替えなし


🎉🎉6/18(土)珈琲美学🎉🎉昼間ライブ

笑顔カルテットw)池田雅明tb,山本裕之b,ジーン重村ds

12:30スタート 2ステージ  入れ替えなし


💫速報‼️7/9(土)横浜/イギリス館初出演💫

笑顔トリオ Crusher木村vln,平山織絵cello  


詳細やご予約などの情報は、こちらから。(わかり次第UPします。)

ダウン     ダウン      ダウン      ダウン