週末ライブ4/3(日)六本木All Of Me Club | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

4/3日曜日の夜は、All Of  Me  Clubで、

今年はじめての参加、vocalリズさんバンドでした!!



いつも、ご機嫌なメンバーと、

パワフルandハートフルなリズさんandテルミーちゃん。





右後ろから大江一輝ds,鈴木敏幸gui,中山大輔b,前中央リズ木村vo,テルミーcho,私p &鍵盤ハーモニカ






イタリア🇮🇹のダンディーなグレイトシンガー⭐️サルバトーレ・マニエリさんとリズさんのデュエット

何とあの世界の歌姫セリーヌディオンと盲目のオペラ歌手アンドレ・ボッチェツリが歌ったDavid Fosterの美しい曲”The Player “を、原曲のまま英語とイタリア語🇮🇹で演奏しました!!!

2人の歌声と、ハーモニー

絡み合いなどとても素敵で、サルバトーレさんの声の響きが演奏しながらお腹にドーンときて、本当に感動しましたおねがい


お客様が感動されているのも、伝わってきました。





終わった後にお客様達から、声をかけられて嬉しい感想をいただき、この言葉のエネルギー✨がまたパワーになります!!








ライブは、聴いてくれる皆さまがいてくれてこそ、成り立つものだと今夜も心から感謝です。



音楽で心が元気✨になり、笑顔の輪が広がりますように♫