お花に癒されて♡ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

お部屋も春🌸🌼🌸
とても華やかで、嬉しいです♫









お祝いにと 素敵な花束💐や、チューリップ🌷をいただき、目が保養されて
心も温かくなります。


こちらのピンクの花束は、4月初めのライブでいただき

ただ今満開🌸です♫




昨日は町田レッスン
その前にカフェでパワーチャージ✨     
お店の雰囲気もお洒落で、
パンケーキもボリューム満点ラブ
夜遅くまでお腹空かずに、張り切ってレッスンできました!!


季節のパンケーキ









お店で、食べ終わってから頂いた紙ナプキンに
ほっこり癒されます☺️✨

ふと笑顔照れにさせてくれる.......そういう心遣いを
持っていたいなぁと感じさせてもらえますね。


今後のリーダーライブは
🌸5/31(火)関内よいどれ伯爵
Salvian'Roses  w)山岡美香vo   礒部英貴b

🌼6/18(土)珈琲美学 昼ライブ
笑顔カルテット w)池田雅明tb   山本裕之b  ジーン重村ds


🌸7/9(土)横浜/イギリス館 初出演‼️
笑顔トリオ   w)クラッシャー木村vln  平山織絵cello  

詳細などはこちらから。
https://satokosmile.com/schedule/