六本木サウンドクルージング @My Scotchライブを終えて❣️ | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

先日10/18(木)に
六本木サウンドクルージング@My  Scotch
vocal木村リズさんのグループで、初出演させて
頂きました❣️素敵なメンバーはこちら。
左から   木村リズさんvo  江上友彦さんb  私奥吉聡子pf     林哲郎さんds


お客様は、この六本木サウンドクルージングのチケット¥5000を持っていると、なんと‼️5日間
参加店のライブを自由に廻れるイベントなのです。

そんなわけで、1ステージ目からお客様が入れ替わりながら  どんどんいらして、ラストステーションは超満席!ノリノリのナンバーで外国人のお客様が踊り出しそうに♬

あっ!ベーシストの江上さんは、ご自身のCDでピアノも弾いているのを知り

Saxと鍵盤ハーモニカで、メロディをハモり
江上さんピアニストに変身〜❣️(前から思っていたのですが、ピアニスト石井彰氏にルックス似ているのです😆笑っ)ピアノも素敵なplayでした。

貴重な編成で『Bye-bye  Black bird』を演奏し、
なかなか楽しかったです!






リズさんの popsナンバーでキャロルキングのナンバー3曲メドレーを私アレンジで、というのも取り入れたり、皆さん良く知っている曲も多く取り入れ、リズさんの歌声にかなり聴き入っていました!!

そんなわけで、素晴らしいメンバーの皆さまと、六本木の景色の見える素敵な空間で、楽しい夜に感謝✨

こちらのお店では、またvocalリズさんとX'masに出演させて頂くので  是非 !また、詳細は決まり次第、お知らせさせて頂きますね😊✨