プライベートライブでした! | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......

本日のプライベートライブ✨
とっても青空が綺麗で気持ち良いお天気だったので、お庭でメンバーのショットを!


左  トロンボーン深田悟さん、私、  ベース石川隆一さん
屋外で青空ライブができたら気持ち良さそう〜と思いながら、素敵なお宅のスタジオ部屋で、演奏させて頂きました。

深田さんの選曲でTlbの名曲や、2管編成の曲など色々初めて演奏する曲も多く、美しいメロディがトロンボーンの響きにぴったり!

そして、Tlbと鍵盤ハーモニカでメロディをハモったりetc......




時には深田さんのボイスパーカッション、口笛や
石川さんの歌うベースplayや。


音楽好きのお客様に囲まれて、とっても楽しい時間でした〜♬
こちらのお宅のお嬢さんが学生時代に、私が町田でJAZZピアノを教えていて  そのMさんが二児の母となり可愛いお子さんと一緒に再会💕したり。

またまた以前  町田で、私がJAZZピアノを教えたピアノの先生で、こちらのお宅と深いお付き合いのMさんとの再会💕

親戚の方やご近所の方や
さとぴFC強力なメンバーがいらしてくださり、

最後に一曲セッションを‼️となり、何の曲?
と聞くと嬉しいことに『7th-ave.』を♬

こうやって皆さんが私のオリジナルを、いろいろな場所で演奏してくれるのは本当に作曲者冥利につきます✨

そんな素敵な機会を作ってくださった金子氏(さとぴFC役員様)に心から感謝🙇‍♀️


金子氏はJAZZが本当にお好きで、物凄い数のCDが飾られていて、なんとその中に♡






私のCD『7th-ave.』が‼️
素晴らしいギタリストのアルバムに囲まれて、なんと光栄な事です!

金子氏はギターを10本以上お持ちで、それもすごい事!こちらのお部屋にはトランペットやサックスも飾られていました。


音楽で集まる人々って、本当に心温かい素敵な♡の人ばかりだなぁ......としみじみ感じました!

また、この素敵な空間で演奏できたら嬉しいなぁ〜

今日も素敵な一日に感謝です🙏✨