2018'10/16酔いどれ伯爵ライブを終えて | さとぴナチュラルブログ

さとぴナチュラルブログ

奥吉聡子の音楽活動
ライブスケジュールや、インフォメーションetc

日頃の出来事のあれこれ......


昨夜の酔いどれ伯爵ライブへ

いらして頂き、ありがとうございました!!



リクエストにお応えして、POPSもいつもより少し多めでお届けしました♬

美香さんのリクエストの対応力って、ほんと、幅広いなあ〜      って感じます‼️


その中の曲の秘話が......😅


If  we  hold  on  together   ダイアナロスが歌いドラマの主題歌だったこの曲





私が20年以上前に友人の結婚式で、『どうしても弾いてほしい❣️どうしても歌ってほしい❣️』と懇願され、『一生に一度の晴れ舞台だからお願い!!!』


人生の初   弾き語りで、声がうわずりもう  苦〜い想い出になってしまい、二度と弾き語りはしない‼️と決めていた曲が、リクエストされて。


思わず、あの時を想い出してしまいました💦笑っ


でも、音楽の力って  いろんな事を蘇らせるパワーがあって、凄いッ✨と実感です。







オリジナル『Sunset  in  Centralpark』voiceいりも、このトリオならではのサウンドが広がり、N.Y.の秋の景色が浮かんできました。お2人の素晴らしい感性に感謝✨是非、皆さまにも聞いてほしいです!!


次回は、だいぶ先になってしまいますが来年の2/8(金)です!

どうぞ、よろしくお願いします〜❣️